1/30

・本日の気になるニュース

孫悟空とは何者だったのか?

アニメ「ISLAND」が突然キャストの交代を発表→理由の説明文があまりにも生々しすぎて不穏な空気に

上記の作品は一般向けなので、NGのセリフってなんだろうと思いました。

私が依頼しているとよくあるのがアダルト系NG、スカ系、グロ系、二次創作キャラ、絶叫系、アヘ系ですね。

【必見】プロデザイナーによる同人誌レビューがめちゃめちゃ参考になる!【C93編】

『モンスターハンター:ワールド』全世界出荷本数が500万本を突破。発売3日にしてシリーズ最高の出荷を達成
モンハンやりたいな~
片手剣と大剣使ってましたねぇ。

「気づいた人がやる」は害悪でしかない話

エンジンに頼らないゲームプログラマになるためのおすすめ本まとめ
メモ

-------------------------------

・本日の気になる作品
バカだけどかわいい僕の教え子が風俗でバイトしてたんだが・・・・
バカだけどかわいい僕の教え子が風俗でバイトしてたんだが・・・・
> バカだけど人なつっこくてかわいい僕の教え子が風俗でバイトしていたのでたっぷりサービスしてもらっちゃうCG集

舐めて 吸って 蕩かして
舐めて 吸って 蕩かして
> 「ありがとう♪ 首を切り落としてくれるなんて…」 濃厚なベロチュー、舐め回される身体。お相手は…デュラハン娘!? ちょっぴりダークな、モン娘によるレズレイプオリジナルマンガ!

魔王城のベルリーナー
魔王城のベルリーナー
> 聖職者の姉弟が一緒に脱出したり、シスターが悪魔に堕落したりする女主人公超短編RPG

セクハラオフィス
セクハラオフィス
> 完全ドットアニメーション作品!男子社員しかいない職場に就職したOL・・・ショートボブの可愛い大人しいOLは、男子社員のセクハラの標的に・・・

Maid's Work
Maid’s Work
> この作品は、メイドの御仕事をテーマにしたオリジナルCG集です。 基本18枚+差分16枚合計34枚を台詞の有無で二種 総数68枚収録しております。

-------------------------------

・本日のH絵

赤い女王様4 by シロクロ on pixiv


【途中経過】JK教え子に手コキフェラされる教師 by ちゃーはん on pixiv


【CG集販売】褐色きょにゅ~う by AZU on pixiv


【プチCG集】ちっちゃいサキュバス♡アイリさん by 雨宮ミズキ on pixiv


ベルフェゴール by かるでぃにゃ on pixiv


ゆかりんの欲張り3点セット by dobe on pixiv


手こきスマホ by NM on pixiv


あら、何ですの?これは… by NM on pixiv


-------------------------------

・制作日記