1/17

・FGOのHゲームの予告開始

こちらです。

内容は前に作った特殊専門風俗店みたいな感じのHゲームです。
Mシチュです。

なお音声はありません。
(二次創作NGの声優さんは多い)

最近体調が悪かったりしてますが、
2月上旬にリリース予定です。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

本当にあったお金の怖い話
みなさん本当にお気をつけください!

「龍角散」復活 左遷された女性開発者が原動力に
すごいけど!すごいけども・・・
ここまでやらないと変えることはできないのか・・・

トイレの鍵が壊れたので、かーちゃんが応急処置で引っかけるタイプの鍵をつけてくれた→「考えるな、感じろ」「現代アートかな?」

『FF15 ロイヤルエディション』とPC版『FF15』が3月6日発売。新マップやモードが追加

セガ サターン パッドがBluetooth対応で復活、まさかの実機用アダプタも。メガドラ・ドリキャス版も展示
これ昔買って、今もたまにPCゲームパットで使ってます。

【バーチャルYouTuber】広告収益増&転職でコンビニバイト卒業!? 話題の「バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん」が語る

行ってわかった、エベレスト街道のホントのところの話。

渋谷のとんかつ屋が激しく人気!コスパ日本最強!だが入りにくく見つけにくい!とりかつチキン

手に隠れるぐらい携帯性が抜群な極小ナイフ「Puna」と「Crane」

通常より20円も高い高級ブラックサンダー「ブラックサンダー大人のプレミアム」を一足先に食べてみた

「戦場のヴァルキュリア4」,ユニットの個性を彩る「ポテンシャル」の概要や編成のポイント,E小隊を取り巻くキャラクター3人と1匹を紹介

暴走車が歯科医院の2階に突っ込む カースタントでない本当の事故 米カリフォルニアで

漫画の海賊サイトの闇を体操のお兄さんが解説する漫画、共感集まる 「出版不況だからこそ野放しにしてはいけない」
続編でないからね・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

起立!礼!セックス!2時間目
起立!礼!セックス!2時間目
> 体操服に着替えて女子と保健体育セックス!第2弾!

委員長に踏まれちゃう!!放課後足コキレッスン
委員長に踏まれちゃう!!放課後足コキレッスン
> 音楽室で、保健室で、委員長のゆずこさんの足コキ&電気アンマで特別レッスン♪セーラー服&体操服で何度も射精、さらに潮吹き&おもらしまでさせられちゃう!

憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機
憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機
> 誇り高い英雄達がチンカスチ○ポに完全敗北!美少女サーヴァント達の恥ずかしいイキ恥姿を堪能できる『チンカス掃除機』シリーズ最新作!

-------------------------------

・本日のH絵

リエ・ペトリヤコワ by かやまゆきひろ on pixiv


ひょっとこ黒ギャル by いちか on pixiv


濃いのが出るゼナウ by 秋月からす@C93日曜ケ37b on pixiv


ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプ by まさつ on pixiv


いろいろ by 不嬢女子 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
今悩んでいるのが計算式。

SRPGstudioという制作ツールは
攻撃-防御(通称?アルテリオス計算式

しかできないんです。

ツクールだったら、スキルの右上の欄で計算式を簡単に変えることができるんですが、
SRPGstudioはできません。
攻撃-防御だけなんです。

最大ダメ、最小ダメの乱数を持たせたり
攻撃×4-防御×3
とかできないんです。

今作ってるSRPGは違う計算式を試してみようと思っており、
内部データを見ながら、何とかプラグインを作れないか試みてます。