1/3

・輸送隊で落ちる不具合について

サファイアソフト様に聞いてみたところ、
対策プラグインを作ってくれました!

ただ、バグを再現できていないとのことで、
これで直るかどうかわかりません。

現在アップデート申請中です。
DLsiteのサポートは4日~ですので、
アップデートまでしばらく時間がかかると思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

箱根駅伝「薄底vs.厚底」靴の知られざる闘い

日本製プリンター。インク商法だけではなく寿命も短くしている疑惑が海外で浮上している。 すごいぞ日本の技術力(笑)
自分はブラザーのモノクロレーザーです。黒しか使わない人はモノクロレーザープリンターがおすすめ。

バーチャルユーチューバー達の2018年元旦の事件を見てVR元年を確信した。

【田中圭一連載:初音ミク編】ブルーグリーンの髪の少女は、やがてユーザーコンテンツの旗手となった。生みの親・佐々木渉がともに歩んだ10年、ともに歩む未来【若ゲのいたり】

ガチャサイクルと海外課金

コミケ会場到着。「は? 性別? 国籍? 宗教? なにそれ違うからなんなの? ここには種族とか次元とか違うのばっかなんですけど」という雰囲気に来るたびに静かに感動する。

FGOが気に食わない

サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」を食べてみた

サメさえも凍って死んでしまう大寒波が発生

シベリアの淡水湖でうち寄せる波がそのまま凍り付く様子

-------------------------------

・本日の気になる作品

お仕置きおねしょた!~青肌魔族♀と敗北ヒーロー~
お仕置きおねしょた!~青肌魔族♀と敗北ヒーロー~
> 青肌のムチムチ♀魔族に敗れたヒーローが、何度も精液を搾られます!

僕専用の彼女
僕専用の彼女
> マー○ャさんにア○ーナの事が好きだとバレてしまったク○フトが彼女の性玩具に!!

逆転ありみたいです。

-------------------------------

・本日のH絵

クリスマスペェズリフェラ(gif版) by 泉門コウ on pixiv


ムスメちゃんと裏でイチャコラする漫画2 by せきパン(石板)sekipan on pixiv


ふりふらとりぷるふぇら by すみやお on pixiv


レオナきゅん 大晦日フェラご奉仕 by 槇野ともえ on pixiv


fuck——初音ミク——2017 by 虫无心 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
風邪ひいたかも・・・