1/9

・メロンブックスの合同誌在庫復活

メロンブックスのレベルドレイン合同誌の在庫が復活しました。

通販が売り切れになっていて、店頭に残っていたので、
店頭のものを通販用の在庫にしてもらいました。

もともと合同誌のアイディアを出したのはむむむさんなんですよね。
2年前かな。
冬コミ出るからむむむさんに何か描いてもらおうと思って依頼して、
それなら合同誌という形にしたら?みたいな提案があり、
やってみようと思って作ったのが
最初の同人誌のレベルドレインファンブックなんです。
最初の同人誌で、原稿料もあるので、これはページ数少なめでつくりました。

だいぶわかってきたので、冬コミ終わって次は合同誌だーと
意気込んで作ったのが今回の合同誌となります。
作れてよかった~
むむむさんに本当に感謝です!

今年の冬コミは何やるか未定です。
異世界で軍師になるかなぁ?

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【朗報】死神ガールのシエルが大好き過ぎる特典ニキ、ついに特典を手に入れ3年越しの苦労が報われる
これは作者うれしいですよね~

銀座のキャバレー「白いばら」が、心から惜しまれながら閉店する理由

424mの垂直落下、フリーフォール世界記録達成。その瞬間をGoPro目線で

IKEAのフードコートがポジティブな混雑回避策を打ち出していて「頭いい」「クレーム来て廃止になりそう」などの声が集まる

「三田紀房先生に残業代を請求したことについて」というブログを読んで感じたこと

てるみくらぶ事件再来…振り袖を預けていたお店が成人式当日に倒産して夜逃げか→「被害に遭われた方の着付けします」の声が集まる #はれのひ #harenohi

ずっとこの銃を持った美少女の名前を知りたかったけど、彼女はこの世に存在していなかった
血とか苦手な方は注意

こ、このドラゴンは!“コロコロ世代”感涙のスカジャンですよ

スクールウォーズから“優勝校長”へ。前橋育英・山田耕介監督物語

失敗しないステーキの焼き方がわかるムービー「Steak」

同志諸君、再び戦争の時間だ―― テレビアニメ「幼女戦記」が劇場アニメ化、ティーザービジュアル&特報が解禁

-------------------------------

・本日の気になる作品

おねショタこすっくす
おねショタこすっくす
> オリジナルイチャラブおねショタセックス、C93で発行した新刊です。

メスデア 雌豚化頼光奇譚
メスデア 雌豚化頼光奇譚
> F○Oの頼○ママと身勝手に子作りセックスして自分だけの雌にするやつ

-------------------------------

・本日のH絵

あけおめこ! by コロツケ on pixiv


マザコン趣味の相棒の面倒を後ろから見るマリアさん(Loli) by Mダイナーの中の人(仮) on pixiv


おいろけくのいちたん by ふぇてぃっしゅ on pixiv


【ふた×男】ふたなり北斎ちゃん by 愛昧亭うまみ on pixiv


母乳を飲ませてくれる曜ちゃん by 塩漬けいくら on pixiv


眼鏡っ娘 手コキ by StarGate on pixiv


猫耳スク水さくら お風呂で手コキ(同人アニメ用) by ハルみなも on pixiv

-------------------------------

・制作日記
steamで販売するためには、いろいろ手続きが必要なようです。