1/7

・みなさまからのメッセージ

>とても面白かったです!
音声含めたボリュームを考えるとコスパ良すぎて心配になるほどでしたw
難易度ノーマルでもなかなかに歯ごたえがあり、特に後半はクラスチェンジしていないキャラがほとんど役立たずになってしまうのがしんどかったです。
次回作があれば(あってください)クラスチェンジ周りはもう少し親切にして欲しいですw
あと玉座補正強すぎw

クリアおめでとうございます!
そう言ってもらえると、作って良かったなぁと嬉しくなります。

みんなの様子はいくつかパターンがありますので、ぜひそちらも見てみて下さいね。
(詳しくは攻略サイトに記述しました)

クラスチェンジに関しては、あるお店を発見できるかできないかで変わってきますね~
王座は、ボスですから補正かけないとって感じです。

SRPGの次回作に関しては、現在続編ではなく、全く別の短編SRPGを作成しています。

異世界に軍師になるの続編は、現在全年齢版を作成していて(steamで販売するための手続きがかなり大変で時間がかかりそうです)、その後どうするか考えます。

・輸送隊の不具合報告

詳しいエラーメッセージありがとうございます。
エラーメッセージで直せる可能性が高まります。

みなさま輸送隊クリックでエラーが発生しましたら、エラーメッセージを送って下さい。
ただ、バージョンは輸送隊不具合対策を入れた1.05以降であることを確認して下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

必見!「銃乱射事件に遭遇したときのサバイバル術」|逃げる? 隠れる? 戦う? 日本では教えてくれない!

パチンコのネオン看板は、なぜ“パ”だけが消えるのか? その理由がついに判明

【エロ注意】イラスト素材サイト「エロストック」、度重なるNGを乗り越え遂に「エロくない」LINEスタンプを審査に通す

成績いいからって医学科来るな

「海外の真似」ではない、東京都水道局の「民営化」の経緯

アプリ製作会社にだまされたかな…

違法同人DLサイトが消えたなら地方民オタクは死ぬか都会に逃げてこい、という捉え方しかできんわ。
本当に作品出せななくなるからね・・・

「著作権」の基礎を知ってコンテンツを守りたいクリエイターへ 「月刊MdN」2018年2月号で特集

呪術師やけど質問ある?

キズナアイ、ミライアカリ等のバーチャルyoutuberが突然流行りだした理由が判明

「動く抗うつ剤」「ストロングゼロの擬人化」―― バーチャルYouTuber輝夜月(かぐや・るな)を見て今年も元気にやっていこう

サービス終了した任天堂「Miiverse」の懐かしいお絵かきなどを発掘できる「Archiverse」

【5日間無料】「チャリダーマン 自転車旅行男・世界を走る」、ネタにしたくなる写真と話が山盛りのすごすぎる旅行記

「MONSTER HUNTER: WORLD」第3回ベータテストが1月19日11:00から22日まで実施。今回は“ネルギガンテ”も狩猟できる!
PS4持ってないんです・・・

「Fate/EXTELLA LINK」はPS4とVitaで6月7日発売。麻雀牌「月の聖牌セット」を含む限定版,新参戦サーヴァント3騎やシナリオ担当なども公開

「実況パワフルプロ野球2018」の発売日が4月26日に決定。実況音声は4人のアナウンサーが担当

アフリカで初音ミクのライブをやってみた 一人の教師が実現させた異国の”ミクライブ”

「コミケがより良いイベントになれば」 毎年コミケにごみ拾いで参加するお兄さんに始めたキッカケを聞いてみた

「カタカナは20文字だけ」「没アイテムで宝箱がカラッポに」 ファミコンハードの限界に挑んだ制作者たち
異世界で軍師になるでも容量じゃないけどいろいろあったなぁと。
例えば四天王は全員男にするつもりだったんだよね。
名前も、全員男名なんですよあれ。(命名の辞書で男で探した)
シナリオライターさんからかえってきたのみたら一人女になってて、それでいくことにしました。


-------------------------------

・本日の気になる作品

ぴたぴた競泳水着総集編vol.2
ぴたぴた競泳水着総集編vol.2
> 競泳水着フェチ同人誌「ぴたぴた競泳水着」シリーズの作品集です。

カシマしガール
カシマしガール
> クラスメイトの女子3人組と真夜中に出会い、一晩泊めることになって…

コスプレ広場の人妻英霊
コスプレ広場の人妻英霊
> 同人誌イベントのコスプレ広場で出会った豊満な露出コスプレイヤー…それは、正体を隠してイベントに参加していた女上司だった。淫らな熱を孕んだ爆乳巨尻コスプレイヤーとの個人撮影が、欲望のままに幕を開ける──

寝取り要素があるみたいです。

痴女医葵ハルカの裏診察メニュー
痴女医葵ハルカの裏診察メニュー
> 未発表のショートエロシチュエーション集として小ネタや変態診察器具などをまとめてみました。

爆乳ギャルとコスえっちしてえ!!
爆乳ギャルとコスえっちしてえ!!
> 乳のでかいツインテJ〇と牛コス着てパコる本です。おっぱい成分多め

-------------------------------

・本日のH絵

あけましておめでとうございます by アイモ on pixiv


提督の精を吸い尽くす北上さん(おねショタ) by matsubushi on pixiv


ベルファスト裸エプロン by Tear on pixiv


愛液サーバー by たこちゅ on pixiv


蘭子ちゃん by AHEN on pixiv


冬の日、隷属の夜 by りうむ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
体調がだいぶ良くなりました。
まだ咳がでるのが辛い。
攻略サイトも早く最後まで作らねば。