1/11

・本日の気になるニュース

フォトショを使う全Windowsユーザーは入れるべき。windowsでPSDをサムネイル表示するプラグイン”Sage Thumbs”が便利すぎる。
メモ

「CPUの脆弱性」に手元のゲームPCは対策できているのか。Windows環境で簡単にチェックできるツールを作ってみた

任天堂がコロプラを訴えた根拠となった特許の番号を推理する

サハラ砂漠に異例の積雪、過去40年で3度目

路線図の聖地ロンドンで、路線図マニアと路線図について語る

大阪に行ってきた(新世界・天王寺・天神橋)

超精巧”中国製ラブドール”の意外な使い方

ひろゆきの寝れない時に必ず寝れる方法がスゴい連想式睡眠法

抜くと叫び声上げる? イングランドの丘で伝説の植物「マンドラゴラ」開花 兵庫

リニューアルして復活した松屋「ビビン丼」の甘辛い牛肉と半熟玉子をまぜまぜして食べてきた

光の99.95%を吸収して真っ黒にしか見えない羽を持つ「スーパーブラックバード」の秘密が明らかに

なぜオッサンはかわいいに憧れるのか 「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん」独占インタビュー(前編) (1/3)

白い恋人の板チョコ「恋するチョコレート」シリーズ誕生 北海道の素材を使った5種類のラインアップ

キッコーマン豆乳飲料から「チョコミント」味が登場 チョコミントなのに乳原料もコレステロールもゼロ

-------------------------------

・本日の気になる作品
乳魔園へようこそ
乳魔園へようこそ
> ロリ爆乳魔のパイズリオンリー合作CG集です。着衣ぱいずりや乳内射精が多めです

アレキシさんの新作です!たらんこぶさんとの合作CG集とのこと!

鬼と刀のメリトクラシー
鬼と刀のメリトクラシー
> 基本枚数120枚!(基本CG枚数62枚、戦闘アニメ+Hアニメ58種類) 主人公単体でもCG48枚と過去最多の枚数です。 3ルート10エンディング

クオリティの高そうなRPGです!陵辱系かな?

続・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ
続・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ
> フツーの子がプロに指南されて女装援交にハマっていくシリーズ第二弾。今回はオヤジ攻略の「プロ」視点!

-------------------------------

・本日のH絵

踏みつぶしちゃいます by 雛々まる on pixiv


葛城 by ぴょんぴょん丸 on pixiv


縞々の足でしごかれたいです・・・ by 雅みやび お仕事募集中 on pixiv


幸子の足コキ by QM on pixiv


【着衣、表情、陰毛差分計19枚】いやらしく、足 by 🦄八仁ヒカル💩 on pixiv


たくさん出ました~💗 by 変色君 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
FGOのHゲーム作ってるんだけどタイトルが思い浮かばない。