1/25

・本日の気になるニュース

ついに人間の仕事なくなる?Photoshopアップデートで使えるようになった新機能「被写体を選択」が便利すぎてやばい
自動で性器を認識してモザイクしてくれるツールがほしい

60%の人間はプログラミングの素質がない
>経験的に、プログラミング学習者には三種類いることが知られている。全然できない者と、かろうじてできる者と、すばらしくできる者だ。その中間はほとんど存在しない。
この傾向は、年齢、性別、教育レベルの差にかかわらず、等しく起こるものであることも、経験的に知られている。どうやら、世の中にはプログラミングを理解できる人間とそうでない人間がいるように思われる。

60%の人間です・・・
学びたいんですけど、なかなか時間がとれないんです。
毎日やらないとダメなんですけど、なかなかね・・・

最近は逆に考えて、依頼すればいいんじゃないかな?とも思ってます。
でも自分でできることが一番なので・・・

伝説的マウスの復刻版は2018年の新定番になれるか? Microsoft Classic IntelliMouse
トラックボールのは?

アメリカで砂が足りない! 意外な理由

伝説の昭和菓子パン「シベリア」を知っているか

ビデオカードの品薄がさらに深刻化、ツクモは1グループ1枚までに購入制限
値上がっているそうですね。マイニングで使うからみたいですが・・・

日本人女性とムスリム女性の交流描くマンガ 作者の思い「物語の中では優しい世界であってほしい」

創作者(作者)と作品は分けて考えるべきなのか、に関する雑感
これは本当に難しい・・・
確かに作品とその人は別だけど・・・

昭和の駄菓子がまた1つ 「梅ジャム」が2017年末に製造終了、唯一の作り手が体力の限界で引退

梅ジャム一筋66年! 家族を支えてきた「命」です


-------------------------------

・本日の気になる作品
憧れの先輩に ~憧れの温泉旅行!(後編)~
憧れの先輩に ~憧れの温泉旅行!(後編)~
> エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の最終回、第8話です。男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計22ページです

Monstown!もんすたうん!~竜王に乗っ取られた街~
Monstown!もんすたうん!~竜王に乗っ取られた街~
> イキったショタ勇者はえっちなもんすたー娘たちに占領された街を取り戻すことが出来るのか!?

僕の教え子はビッチギャル(モーションコミック版)
僕の教え子はビッチギャル(モーションコミック版)
> サークル「セルビッチ水産」の大人気CG集をモーションコミックに! 巨乳&金髪褐色ギャル!ビッチでな教え子二人とのドスケベ生活!?

僕の彼女は狂犬です
僕の彼女は狂犬です
> 危険ですので近寄ったり、手を触れないでください。

貞操概念逆転世界で男子チ○ポ狙われまくり!
貞操概念逆転世界で男子チ○ポ狙われまくり!
> 貞操概念が逆転した世界で男子達が恰好の獲物に…勃起オチ○チンをしごかれ着衣射精、パイズリフェラ、上級生から逆レイプ、立ちションを覗かれたりオムツ失禁、逆夜這い等

イラスト素材集-暗黒玩具匣-
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

あけましておめでとうございます by アイモ on pixiv


葛城 by ぴょんぴょん丸 on pixiv


縞々の足でしごかれたいです・・・ by 雅みやび お仕事募集中 on pixiv


たくさん出ました~💗 by 変色君 on pixiv


葛飾北斎 by ぎんハハ on pixiv


足コキをしてくれるそうです by 滅@お仕事募集中 on pixiv


こうしてほしかったの? by 加糖哲哉 on pixiv

-------------------------------

・制作日記