1/15

・みなさまからのメッセージ

>FGOのHゲーム楽しみにしてます!
>ところでオリジナルサーヴァントは出ますか?(期待をこめた目)

ありがとうございます。

残念ながらオリジナルサーヴァントはでません。
全部で8騎です。
カルデアで魔力供給♡するだけのHゲームです。

風邪引いたりなんやらありましたが、制作を再開しています。
近いうちに告知します。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

閲覧ページに仕込まれた暗号通貨のマイニングスクリプトをブロック「minerBlock」

バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん×にゃるら降臨。ピクシブ本社でリアルに対談しちゃったのじゃ〜!

27歳の女性が亡くなる前に残した、すべての人が読むべき手紙

怠惰な一人暮らしで買ってよかったものリスト

滑走路外れた旅客機、海に転落寸前で停止 トルコ

ところでイース8がめっちゃ面白いです

いつの間にか容量が減っている商品wiki

外国人「ドイツでいかに日本のアニメが落ちぶれていったかを説明する」(海外の反応)

FGO最高のヒロイン! オルガマリー・アニムスフィアちゃんの話をしよう

-------------------------------

・本日の気になる作品

淫乱艦隊出撃!・・・せず!?9~クリスマス編~
淫乱艦隊出撃!・・・せず!?9~クリスマス編~
> 艦隊○れくし○んのHなCG集第9弾です。

お姉さんとっ
お姉さんとっ
> 初恋のお姉さんと同居性活

-------------------------------

・本日のH絵

看守ロイドのちんぐり騎乗位 by バングロー on pixiv


ヘッドロック! by ひさの on pixiv


謹賀新年! by ひさの on pixiv


ナースロイド×ラバースーツ by バングロー on pixiv


島風の煩悩お祓い膣コキⅡ by dobe on pixiv


【告知】おねショタCG集3作目 by シグにゃむ on pixiv


冬の日、隷属の夜(その後) by りうむ on pixiv


ショタ提督を襲う鳥海 by matsubushi on pixiv


-------------------------------

・制作日記
ちょっとずつ進んでます。