1/18

・本日の気になるニュース

飲食店経営に手を出して、ズバリ「地獄にはまった」漫画家の話

ご報告 | 三田紀房 公式サイト

百科事典のレベルを超えている…「日本三大Wikipedia文学」と呼ばれる記事たち

【画像】宇宙さん、広大過ぎる

支部検索0件のCP同人誌を書いた

「お前くらいの作品、俺だって時間なくて描かないだけでホントは簡単に描けるんだぞ」

任天堂がNintendo Switch向けに突如発表したあそびの発明「Nintendo Labo」とは何なのか?

チップスターとチョコがコラボした不二家「チップスターチョコレート」を食べてみた

FFの歴代キャラが集う対戦アクション「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」が10万5000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
Xbox One Xが1週間で6台しか売れてないのか・・・
それとも集計法?

-------------------------------

・本日の気になる作品

人外のお姉さん達に搾精される話
人外のお姉さん達に搾精される話
> 褐色エルフやサキュバス、牛娘などに男の子がこってり搾り取られるCG集です。

ハーレム双子ロリータ
ハーレム双子ロリータ
> 双子に中出し孕ませロリユートピア。

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【エロメンヘラ編】
友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【エロメンヘラ編】
> 「ミルク飲むぅ~…?」妖艶に牛乳をそそぐ人妻…まるで妖精のような肌白&巨乳デカケツ美女の友ママに僕のハートはイチコロ!「あー僕のミルクを飲ませたいッ」

-------------------------------

・本日のH絵

マゾとの遭遇 by 雛々まる on pixiv


wa2000 by Pharamacom on pixiv


イラストまとめ by 吾収秀彰 on pixiv


2b by 神火羽衣 on pixiv


无题 by Aplef on pixiv

-------------------------------

・制作日記