1/23

・本日の気になるニュース

「摩天楼」はいったい誰が訳したのか、言語学の夢想家

上海問屋 スマホ用モニタークリップ
結構よさそう・・・

築地市場の「落し物ボード」はいつ見ても面白すぎる

入院経験者が選んだ入院お役立ちグッズランキングがとても参考になる「これは間違いない」

特に誘導などケアもないまま… 首都高・山手トンネルで缶詰め状態に、非常口から脱出する人も

ももクロへの違和感というか

首都圏を襲った雪から生まれた迷アナウンス(2018年1月22日版)

4年ぶりの積雪に普段は観る事のない雪に染まる関東の景色を覗いてみよう

「ソニック」シリーズや「PSO」などを制作した,中 裕司氏がスクウェア・エニックスに入社

のんを「この世界の片隅に」の声優に抜擢した監督 周囲の反対に一喝

火を使って狩りをする鳥の存在が確認される

「世界で1枚しかない激レア遊戯王カードが日本で4500万円で売られている」と海外で話題に

本田圭佑、ピッチ乱入の少女に“神対応” 現地メディア絶賛「なんて素晴らしい振る舞いだ!」


-------------------------------

・本日の気になる作品

股間丸出しあたりまえ東方ガールズ
股間丸出しあたりまえ東方ガールズ
> ある日迷い込んだ不思議な土地は、 女の子が股間丸出しのエロ衣装で過ごすのが普通の世界だった!!しかも、エロいことをすると喜ばれる状況をフルカラーで描きました!

-------------------------------

・本日のH絵

すんどめ上手の高木さん by HANABi@3日目ネ-15a on pixiv


ちゅっちゅペロペロ手コキ by ハルみなも on pixiv


nkmsm by ボリス on pixiv


例のポーズ by 織日ちひろ@1日目東ラ56a on pixiv


【僕のオナサポお姉さん】セントルイスお姉ぇ……さま… by Cru on pixiv


龍田さん by 高遠くろ助 on pixiv

-------------------------------

・制作日記