1/14

・本日の気になるニュース

「売れなかったら作家はすぐ死にます」 なぜ違法アップロードサイトがいけないのか、漫画家視点で描いた漫画が分かりやすい

レトロ自販機30台以上が現役! 相模原の某中古タイヤショップが壮観

とある「変態的なメモ帳」があまりに凄すぎて、メーカーの公式HPがダウンする事態に!!

青い迷彩服が廃止に 米海軍「意味ない」と不評、緑色に
>海に落ちたら発見しにくい

IT業界は日本社会の縮図となっているんだよ

私は男性に生まれたかった。

「飛行中に機長が外に吸い出された」イギリスで1990年に起きた飛行機事故が衝撃的すぎる

中世ヨーロッパの島で暮らすMMO RPG『Life is Feudal: MMO』Steamにて早期アクセス販売開始。同盟を結んだ仲間と自由に生きる
すごそうだけど、死ぬとスキルポイント?のロスト?などのハードな面があるみたいですね。

コミティアに来る編集者がしんどい

【未来キタ】まるでマンモス! 重量3.6トン以上なのに時速32キロで歩ける「ロボットスーツ」が海外で登場!

2018年のセンター試験は「FGO」「iPhone分解」「ムーミン」が登場、どんな問題なのか?

-------------------------------

・本日の気になる作品

膣出しこれくしょん11 ~孕ませ交渉即成立!甘ラブ中出し編&オマケプレイセット~
膣出しこれくしょん11 ~孕ませ交渉即成立!甘ラブ中出し編&オマケプレイセット~
> フoンタシースターオoライン2に登場するヒロイン達のHCG集です。射精直前にヒロイン達から中出し許可をもらって甘ラブフィニッシュ!下着見せオナてつプレイやお漏らし&子宮脱など、差分充実の2070枚!!

天才魔法少女がロリビッチに変わりし時を求めて
天才魔法少女がロリビッチに変わりし時を求めて
> 小さめにされてしまった天才魔法少女の冒険!

少年陥落2
少年陥落2
> 3日間、1日でも射精せずに我慢出来たら今後の金の援助をするという条件を受けた尚人 絶対に耐えてやるという気持ちとは裏腹に身体は敏感に反応し快楽を求めてしまう

TinySRPG アルゴリズムブック JavaScriptのコードで学ぶ シミュレーションRPGの処理
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

ベルファスト by 臥竜 on pixiv


「どいてどいてどいてー!!」 by Malev on pixiv


ラーチェル王女の顔面騎乗 by ナール on pixiv


顔面騎乗 by かにぼ on pixiv


スライム娘 by くすのは楓@コミトレ_ウ05a on pixiv

-------------------------------

・制作日記
当初予定していたゲームシステムとは違った形になることに。

自分はまず、ゲームシステムが始めにあって、それからおおまかなストーリー(プロット)を考えるのですけど、
ストーリーからそれにあうゲームシステム制作をすることになりました。

これは作業量がかなり多くなるけど、良さそうな感じがします。