1/21

・本日の気になるニュース

マッチョグルメ作者が「違法漫画サイトに作家として一言物申す」漫画を描いた件について

暗がりのバス停にはこういうのがあったらいいんじゃないか、というお話に賛同者多数「これマジで必要」

「フランスの徴兵制復活の時系列」がわかりやすい「フランスヤバいな…」「兵と言うより警備員」

羽生善治竜王、2人の娘に「家では一言もマイナスなことを言わない父です」などべた褒めされ父親の顔で照れまくる

仙台来たらこれ食いに行けリスト

『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

ビル・ゲイツもジョブズも知らない女子高生、「はじめてのパソコン」を買う

質問箱の中の人がイキリオタクであることを自白、一方運営元のジラフ社長はヒカキンの質問箱を晒していた

漫画の発注を受けたと思った時にする、簡単な対応方法

世界初、80年ぶりとなるチョコレートの新フレーバー「ルビー」を使ったキットカットを食べてみました

関東人は知らない 9割が関西住民の胃袋へ!80年のロングセラー「ポールウィンナー」

俺たちの崎陽軒がついにやりやがった!! 「シウマイ恵方まん」を発売

ジェルボール洗剤を食うな! 米YouTuberの危険行為にメーカーが注意喚起
そういえば、小学生のころ、色鉛筆の芯を食べてた子がいたな。
いじめとかそういうのじゃなくて、
コンパスの針を色鉛筆にぶっさして、鉛筆の木の部分は左右に割って、
中身をとって食べてた。
色によって味が違うとかなんとか言ってたのをふと思い出した。

「物理」の攻略Wikiが誕生 “魔導書”購入のためのAmazonリンク集付き

-------------------------------

・本日の気になる作品
MM49号 こびとさん「で」お茶会v
MM49号 こびとさん「で」お茶会v
> 巨大な妖精たちに囲まれ…。採点する女教師、股間では小さな男子が罰を受け…。夜の町、同級生のギャルエルフに出会い…。いつも元気なロリ系アイドル、姉と秘密の関係…。

おねショタ格闘M特訓
おねショタ格闘M特訓
> 幼馴染に勝つためにムチムチお姉さんたちの格闘特訓を受けることなり、関節技、絞め技、プロレス技でいじめられるおねショタM格闘CG集

えろいも
えろいも
> 巨乳で美少女の妹が、性に目覚めどんどんエッチな妹になっていく!そんな妹とのエロエロCG集です!

侵略だぞ宇宙人(仮)
侵略だぞ宇宙人(仮)
> 片思いの彼女が遭難してしまった、探しに行った青年は森の中で宇宙人に遭遇してしまう。 「データをよこせ」そう言うと俺の股間に・・・⁉

狐の母娘にご用心!
狐の母娘にご用心!
> 初心なトモ君をオトコにしてあげた狐のママさん。 そろそろ娘の小鞠ちゃんともセックスをしてもらおうと、ちょっと強引にお膳立てをする。

提督をダメにする授乳手コキ【雷&電編】
提督をダメにする授乳手コキ【雷&電編】
> 女の子を前にするとどうも緊張してしまう提督。 このままではみんなに嫌われてしまう…と嘆く彼に、 電と雷がえっちなやり方で女の子扱いを教えてくれることに!?

チ◯ポ好き女性マッサージ師のおまけのお話
チ◯ポ好き女性マッサージ師のおまけのお話
> 早期購入特別価格キャンペーン中!チ◯ポ好きのマッサージ師女性のお話。

この猛り狂う此の身に強淫を!
> 怪しげな魔道具によりペニスが生えてしまったダ〇ネス!解呪に訪れたサキュ〇スの店で待っていた物とは!!

-------------------------------

・本日のH絵

そして乱入 by KoUMei✿ on pixiv


フォロワー様 一万人突破ありがとうございます! by ひさの on pixiv


家畜の餌のショタっこ by くすのは楓@コミトレ_ウ05a on pixiv


乗馬マシンR by NO.B on pixiv


弟子にマーキングされる永世ロリ王 by やまぶきいろ@1日目せ40b on pixiv


八尺様すけべ絵 by ニワトラ on pixiv

-------------------------------

・制作日記