1/1

・コミケ参加のお礼と今年のゲーム製作の予定

サークルスペースに来てくれた方ありがとうございました!
多くの方に本を手とって頂けたようでよかったです。

3日目の男性向けジャンルの参加は初めてでしたが、かなりの熱気でしたね!

次回の冬コミもできれば参加したいなぁと思っていますが、
何も決まっていないので、どうするか考え中です。

・今年のゲーム製作の予定

●FGOの二次創作AVG

Mシチュです。サーヴァントに責められます。
早ければ1~2月あたりに発売します。
近いうちに予告できたらと思います。

●けもの娘に特化したゲーム
一般Hシチュです。ラブラブ系かな。

●ラミアに特化したゲーム
Mシチュです。いろんなラミアが登場します。

●男の娘×ふたなりのゲーム
Mシチュです。

上記4つは今年発売する予定で進めています。

●SRPG

企画書を書いています。最後の流れまで構成が思いついています。
問題はキャラチップを描いて貰う必要があり、現在探しています。

こちらも今年発売予定で進めています。

●RPG

作りたいゲームがあるのですが
キーとなるプラグインを構成できていないので、停滞中です。

マルチタスクはやっぱり大変で、常に先を考えないといけなくて、
でも作りたいゲームがたっくさんあるので、なんとか頑張りたいと思っています。

-------------------------------
・先月のブログランキング

1位
Outsider Strategist~異世界で軍師になる~
Outsider Strategist~異世界で軍師になる~

2位
このダラしのない堕女神に敗北を!~ビッチの誘惑には絶対に負けたくない系ADV~
このダラしのない堕女神に敗北を!~ビッチの誘惑には絶対に負けたくない系ADV~

3位
夢魔の街コルネリカ
夢魔の街コルネリカ

4位
Slaves of pleasure ~快楽の奴隷~
Slaves of pleasure ~快楽の奴隷~

5位
M男開発研究所-歪んだ恋心-
M男開発研究所-歪んだ恋心-

みなさま購入ありがとうございます!
今年もたくさんのゲームを作っていきたいと思います!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「コミケですりをするために来た」 窃盗容疑で男逮捕
最悪です。スリをするためにコミケに来たって・・・

死にたくなければ「1日8時間睡眠」を死守しなさい|睡眠科学者が説く「眠りの処方箋」(前編)

アメ横って商品さほど良い訳でも無いのに勢いだけで売ってるよな

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の公式設定資料集「MASTER WORKS」が圧倒的情報量でもう一度冒険に出発したくなる読み応え

クリスマスやパーティーを彩る赤と白のアメでできた「キャンディケイン」が量産されていくメイキングムービー

世界で最も美しい本屋「Livraria Lello」はSFファンタジーのような異世界が広がっていました

-------------------------------

・本日の気になる作品

好色黒肌くのいち 弐
好色黒肌くのいち 弐
> 黒ギャル舞と少年の続きです。

合同誌に参加してくれましたMLさんの新作です!

ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~
ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~
> 「ナコの魔法と純欲の怪人」の追加データや新規ユーザー様向け即ヌキ用単体起動版データ、回想解放最強データなどが収録されています。

私の身体ためしてみますぅ?
私の身体ためしてみますぅ?
> 偶然出会ったグラビアアイドルと弩エロな関係に…。

【バイノーラル】新型アンドロイドたちのドSクールな搾精生活
【バイノーラル】新型アンドロイドたちのドSクールな搾精生活
> 白と黒のアンドロイドに射精管理をされるオナサポボイスです。

-------------------------------

・本日のH絵

捧げられた童貞の数だけ神通力が増す巫女 千代編 by 傾向音 on pixiv


クリスマス by 悠月凌 on pixiv


今年もありがとうございました!! by ひさの on pixiv


ジャンヌ前立腺オナホコキ by わらび餅 on pixiv


2017年、個人的に一番踏まれたかったアニメキャラ by ぶたバルたん on pixiv


よいお年を by アリク on pixiv


膝www by Milele on pixiv


女性型アンドロイド様との生活 by りうむ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
昨日の片付けなどしてますが終わらない。
やることがたくさんありすぎる。