1/27

・本日の気になるニュース

「テトリスとの結婚」を望む20歳女性の愛は止まらない。元カレである“電卓”との別れを乗り越え、テトリスに性的感情を抱く

乗車が難解な京都の市バスを完全攻略!バスの便利な乗りこなし方・混雑回避法

帰宅したら自宅のドアがヤバイことになっていて大ピンチ「封印されてる」「こんなことあるのか(笑)」

90分かけて作った自分のモンハンのキャラが、ゲーム開始したらブスになった

KEIKOと同じ高次脳障害の僕が、小室哲哉不倫疑惑報道に感じたこと

「やれたかも委員会」ドラマ化記念キャンペーンのお知らせ&吉田貴司スペシャルインタビュー
メモ

スクエニ「星のドラゴンクエスト」ガチャ不当表示で集団訴訟に 1人で90万円以上課金したユーザーも

ガチャの出現確率「3%」、実際は0.333% スマホゲーム「KOF」運営会社に措置命令

「貧乳は正義」論者を科学で叩きのめすアニメの巨乳キャラを空気力学的に分析した論文が公開される

「MONSTER HUNTER: WORLD」海外評価のまとめ

「うまい棒」から3年ぶりの新味 今度は「ちまき味」 鶏肉や椎茸パウダーで中華ちまきをイメージ

21年前のワープロ「書院」で2018年にインターネットをしたら、無間地獄に突入した

異世界笑劇・魔王のかわいいヤマダはよいこ

【画像】 129年前の任天堂本社を写したであろう写真が発見される

-------------------------------

・本日の気になる作品
男女逆転世界の風俗と性犯罪
男女逆転世界の風俗と性犯罪
> 男女逆転世界に転生して主人公が風俗と性犯罪に遭遇するちょっとマゾい話。

Sレアゲット!!! 福引で当たった南国ヤリ島ツアーで、俺ハーレム誕生!!! ~天使すぎるドスケベ褐色娘達との中出し最高セックスライフ♪~
Sレアゲット!!! 福引で当たった南国ヤリ島ツアーで、俺ハーレム誕生!!! ~天使すぎるドスケベ褐色娘達との中出し最高セックスライフ♪~
> おいでよ! 性欲がどうぶつの島へ!エロい肉体の天使すぎるドスケベ褐色娘たちといつでもパコパコ!イチャラブにヤリまくる!楽園すぎる南国エロハーレムCG集!!

清純派サキュバスと俺
清純派サキュバスと俺
> 「わたしと、エッチしてください」 ある日、俺の前に現れた清純派美少女…その正体はサキュバスだった!?

マミとお風呂に入ったらなぜかマットとローションが出てくるのです
マミとお風呂に入ったらなぜかマットとローションが出てくるのです
> むちむちの○ミがソーププレイで癒してくれる♪な○さがふたなりになって、マ○さんのローションマットプレイや、豊満ボディを使ったプレイで何発も拔かれちゃう♪

-------------------------------

・本日のH絵

半獣人メイド おねショタ by またアロ on pixiv


な〜んかあやしいなぁ by なしんぐる on pixiv


お嬢様と射精訓練 by ムラオサム on pixiv


お嬢様と付き合う資格 by ムラオサム on pixiv


響香さんと司くん by ムラオサム on pixiv


種付けの儀の訓練担当のロスリスさん by ムラオサム on pixiv


大変お似合いですよ!坊ちゃん♡ by たこねる on pixiv


ズッポリ by ばる on pixiv


おっぱいまとめ22 by 黒悪13 on pixiv


-------------------------------

・制作日記
寒いの苦手です。