10/31

・本日の気になるニュース

伝説のRPG『moon』20年目の同窓会──ラブデリックメンバーが語る、ディレクター3人という奇跡のような開発スタイル…そして「あのころ」の始まりと終わり【座談会】

「今まで人生で一番お金をつぎ込んだものに携わる仕事が天職」→これまでお金をつぎ込んだものの暴露大会に

『スーパーマリオ オデッセイ』モーションコントロールの微妙な位置付けが議論の対象に。必須ではないが推奨のオプション

グリーのアイドルマスターミリオンライブ終了へ、課金兵の落胆に呼応するかのように株価も下落

【懐モバ】一世を風靡したハンドヘルドPCの普及機「シグマリオン」

なぜナイトプールは「女子の欲求」を満たせるのか? 暗闇のプールで「光る玉・デカ浮き輪」が奪い合いになる理由と、海じゃ「代わりになれない」体験の違い

うちの変態メイドに襲われてる
>ニコニコ漫画

最も売れたNintendo Switch&3DSのゲームソフトが明らかに

「ファイアーエムブレム無双」プレイレポート。無双アクションとシミュレーションRPGの融合が,新たな「ファイアーエムブレム」の歴史を作る

-------------------------------

・本日の気になる作品
鹿島はつけてないし穿いていない。
鹿島はつけてないし穿いていない。
> 鹿島はいつもセックスしているな!!

花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない
花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない
> 花が好きな年上女性とのお話を描いたフルカラーコミックです。

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】
【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】
> メスに堕ちた生意気だった少年がなついて甘える、メス堕ち続編。

大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。
大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。
> 昔の若いお姉ちゃんと現在の熟したお姉ちゃん、どちらもまとめてハメまくる、ハードコアエロお姉ちゃんCG集!

クッころゴブリン君逆レイプ
クッころゴブリン君逆レイプ
> クッころゴブリン君が女戦士に捕まって襲われます

カルデアJKコレクションvol.1 マシュ・キ○エライト
カルデアJKコレクションvol.1 マシュ・キ○エライト
> JKマッサージ…それは限りなくJKっぽい女の子がエッチなマッサージをしてくれるサービス店。癒しを求めて申し込んでやってきたのはマシュという女の子だった。おさわり、マッサージとお互いに触り合ううちに二人はそれ以上の行為を求め……。

-------------------------------

・本日のH絵

後輩ママの授乳手コキ by こらんだむ on pixiv


翔鶴エロまとめ by 如月なな on pixiv


手コキップシャー by 四角い虚無 on pixiv


ブレンド・S 桜ノ宮苺香の裏メニュー by 一本遊 on pixiv


さあ!今年もハロウィンですよ先輩!!! by こらんだむ on pixiv


ねだる刑部姫さん by えぼん on pixiv


霞ママの場合 by 黒胡椒@お仕事募集中 on pixiv


授乳手コキ(ふたなり注意) by POTATO on pixiv


べろーちゅー手コキ婦長 by 紅茶インディアン on pixiv


-------------------------------

・制作日記
OPムービーの音声に不備があることがわかり、
リテイクをお願いしています。
告知はもうちょっとかかりそうです。


コメントを残す