10/14

・本日の気になるニュース

夫(社長)の反対を押し切りVR筐体を開発!? 異例の社内ベンチャー設立経緯から世界平和の野望まで、“名物夫人(会長)”のゲームへの深い愛【コーエーテクモ:襟川恵子インタビュー】

コンビニはなぜ食品廃棄が多いのか コンビニオーナーです。

白いチョコミントのジャイアントコーン 大人のウマさ

スーパーでよく聞く「♪ポポポポポ~」を流す機械を作った会社
スーパーの焼き芋売り場で聞いたことがある。

『13日は金曜日になる確率が1番高い』という噂を理系が本気で証明してみた話

『PUBG』生みの親PlayerUnknown本人をインタビュー、世界をドン勝の虜にしたゲーム開発の経緯

ASUS、Nexus 7など旧製品から「ZenPad 3 8.0/ZenPad 3S 10 LTE」への乗り換えキャンペーンを開催

押収品バット・ボールの陳列テクが「スゴすぎ」 なぜここまで?宇都宮東署幹部に聞いた
漫画家・高畠エナガさん、29歳で死去 ミラクルジャンプなどで連載
ショック・・・

山火事で廃虚化した街に郵便物が淡々と届けられる現実離れした映画のようにシュールな映像

モナー、ギコ猫、しぃ…… 今となっては懐かしい、2ちゃんねるから生まれた「AA文化」をFlashで振り返る

キノの旅だ~小説読んでました。

-------------------------------

・本日の気になる作品
黒ギャルJKが罰ゲームで適当に選んだ俺とセックスしてその後セフレになって最終的に孕ませちゃうまでの話
黒ギャルJKが罰ゲームで適当に選んだ俺とセックスしてその後セフレになって最終的に孕ませちゃうまでの話
> お遊び感覚でヤらせてくれる優しい黒ギャルJKとのエッチな話

18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本
18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本
> 亀○人は神龍に「18号をワシの事が大好きなドスケベ痴女にしてくれ!」と頼むが効果が強すぎて…

転子はチ○コが生えても男死のア○ルなんかに絶対負けません!
転子はチ○コが生えても男死のア○ルなんかに絶対負けません!
> ニューダ○ガンロ○パV3、男嫌いの茶○転子がふたなりになってしまった!?劣情を持て余している彼女の前に現れたのは何も知らない最○だった。ふたなり×男逆アナル漫画。

男と女の性の価値観が逆転した世界
男と女の性の価値観が逆転した世界
> 放課後…教室で今日も女の子たちがエッチな会話で盛り上がってる。そう、ここは貞操観念が逆転した世界なのだ。俺は処女を卒業したくて仕方がない真弓に狙いをさだめた…

ツンデレロリっ子メイドとイチャラブえっちするお話
ツンデレロリっ子メイドとイチャラブえっちするお話
> ツンデレロリっ子メイドさんとイチャラブえっちしまくるCG集です。

綾波言いなり
綾波言いなり
> 同級生の綾波を、性奴隷として毎日気軽にオナホ代わりに使います。

春奈さんの甘々☆おち○ぽ治療~かすり傷でいつでも看護してくれる癒し系専属ナース~
春奈さんの甘々☆おち○ぽ治療~かすり傷でいつでも看護してくれる癒し系専属ナース~
> ほんの少しかすり傷ができただけで手厚い看護が受けられる社会。とても素敵なナース、春奈さんがあなたのち○ぽを甘~くケアしてくれます。(cv:かの仔様)

甘ふわママのいる生活
甘ふわママのいる生活
> 天然で甘々でふわふわなママが、息子とイチャイチャセックスライフを送ったり息子の友達に寝取られたり、同窓会で浮気しちゃったりするオリジナルのストーリー付きCG集です。

寝取られ注意!

-------------------------------

・本日のH絵

大人フランと大人レミリア by シグにゃむ@コミ1こ51b on pixiv


公園でショタ食い by ひが X-rated on pixiv


ジムリーダーのお仕事 by ぽぽんこ on pixiv


お兄ちゃんの彼女からチ◯コをイタズラされる僕 by プカプカ on pixiv


【秋例大祭】新刊サンプル by 甘蜜こうすけ@一日目東ユ45a on pixiv


長門とショタ提督番外編2 by ヨッタン on pixiv

-------------------------------

・制作日記
寒い~