10/17

・本日の気になるニュース

任天堂自らゼルダ新作の開発秘話を明かした、伝説の8講演――三角形の法則、確認義務なきデバッグ…名作を生んだ数々の驚異的手法「オープン化」で彼らが問いかけたものを考察

25メートルの連結トラック、出発 人手不足解消目指す

AKBのCD585枚投棄 容疑の男を書類送検 「処分困り」山に

倒れて電車を止めちゃった!助けてくれた人の中にまさかのあの人!

Wi-Fiを暗号化するWPA2に脆弱性発見

WPA2の脆弱性「パッチで対応可能」 Wi-Fi標準化団体が見解
ルーターにパッチ当てるの、なかなか大変ですよね・・・

WPA2の脆弱性 KRACKsについてまとめてみた

練馬区役所が盗聴されていた→TV局指摘→区役所「盗聴器はありませんでした」…え?

大阪の肉屋で売っているホルモン焼き巡り

モツ焼

まさかの自動車の速度メーター部分でプレイ可能な「テトリス」が見つかる

女神転生の2Dアクションゲー無料公開 おなじみの敵キャラや弱点攻撃などメガテンらしさ抜群

-------------------------------

・本日の気になる作品
Sex Live Streamer OTGG
Sex Live Streamer OTGG
> 成金オジサンが黒ギャルととにかくヤリまくるCG集。黒尻、ベロチュー多数収録。

200人くらい全員がパンツを見せてくれました
200人くらい全員がパンツを見せてくれました
> ○ンデレラガールズ200人くらい全員のパンツ。 CG213枚とパンツ無し差分。

こういうフェチの作品・・・おもしろいですね!

ついんて☆びっち!〜夏休みだからおじさんち●ぽとあそんじゃおっ♪〜
ついんて☆びっち!〜夏休みだからおじさんち●ぽとあそんじゃおっ♪〜
> 最強ロリビッチがおじさんと援交!

注文の多い風俗店VR風味後編
注文の多い風俗店VR風味後編
> 動画を操作し抜きやすいシーンにカスタマイズ、いつでも中出しぶっ掛け、断面アニメ・ボイス有り

姫騎士屈服譚
姫騎士屈服譚
> 姫騎士が悪党に堕とされる!短編アニメーションRPG!

完全屈服 催眠霊夢
完全屈服 催眠霊夢
> プライドが高く気の強いムチムチのスケベボディの巨乳巫女が催眠によって四六時中好きな時に生ハメ中出しされます

淫獣ぬえとの性活
淫獣ぬえとの性活
> むちむちロリ妖怪、淫獣◯えに背面騎乗位やちんぐり騎乗位など色んな体制で責められ、情けなくロリに精液を絞り尽くされます。

-------------------------------

・本日のH絵

指揮官、一緒にお風呂でさっぱりしない? by 宮坂おり on pixiv


幽々子様の誘惑 by 汚っちゃん on pixiv


夜桜ママ by ぴょんぴょん丸 on pixiv


鹿島の誘惑 by 椎名鯛 on pixiv


ナースロイドちゃんベロチュー手コキ by バングロー on pixiv


アズレンのローリー先生に教えてもらう by ろんり on pixiv


「VIPERA AGS」(仮)進捗2 by 檸檬慶喜 on pixiv


女子高生 by ICE@ツイッター on pixiv

-------------------------------

・制作日記