10/7

・本日の気になるニュース

Wiiのバーチャルコンソールで出ていたけど、Wii Uのバーチャルコンソールに出ていないソフトまとめ

娘を殺された母が死刑廃止派弁護士に、あえてむごい娘の死を語った理由【闇サイト殺人事件】

ヌル島
この前、Javaを少し勉強したのですが、NullPointerExceptionってエラーがでてきて、これがあの有名な?ぬるぽか~って思いました。

シリコンバレーの「何が」凄いのか

巨大な「LEGO House」がオープン、レストランの注文までレゴブロックで行う徹底したレゴまみれのテーマパークに

小説投稿サイト「小説家になろう」の45万件もの投稿作品をデータにまとめ分析した「『小説家になろう』をデータ分析してみた 2017年版」

「究極のTKG」速攻レビュー、実際に作るとこんな感じ

「焼きいも」を再現した飲料「焼きいもだより」は一体どんな味なのか?

老人(81歳)「ドーナツ2個を無料でもらうため2時間並ぶ若者はあまりにも見苦しい」

建造途中で廃棄された原子力関連施設やロケットエンジン工場など、廃墟マニア感涙の写真集『旧ソ連遺産』発売

-------------------------------

・本日の気になる作品
悪女のオシゴト -末路としての幼稚化看護-
悪女のオシゴト -末路としての幼稚化看護-
> 「看護師」が裏のオシゴトのために患者を幼稚化し、破滅するまで利用し尽くす物語。男性受け、M向け。

秘書艦香取さんの専属性感マッサージ-箝口令7-
秘書艦香取さんの専属性感マッサージ-箝口令7-
> デスクワークで疲労困憊の提督に、香取さんが性感マッサージを施してあげる本です。

甘やかしてくれるJK黒ギャルママ
甘やかしてくれるJK黒ギャルママ
> 『黒ギャル』×『ママ』! 癒し要素たっぷりの耳かき音声♪ CV:蒼依ハル

物理特化型ギャルを堕としたキモブサ先生の話
> 超強い(物理)不良少女にキモブサ教師が特別指導に挑む!筋肉娘ストーリーCG集です。

俺の地元が少子化対策のための種付け自由区画に指定されたので俺を振ったクラスメイトの母に種付けをした話
> 最近気づいたことがあるんだ俺もしかして不細工なんじゃね? 子供のころから母に男前と言われ続けてきたこともあり, ずっと自分のことを平均以上のルックスと思っていたが

ネットで知り合ったJK2人組となんか3Pすることになったんだが……
> ネットで知り合ったJK2人組とイチャイチャエロエロしまくるCG集です

-------------------------------

・本日のH絵

スペースブーディカ by JET on pixiv


Twitterらくがき詰め by シグにゃむ@コミ1こ51b on pixiv


エルフの里 by シグにゃむ@コミ1こ51b on pixiv


ふしぎなくすりで by くあせ on pixiv


【告知】すぐに捕まった勇者くんCG集 by シグにゃむ@コミ1こ51b on pixiv


長門とショタ提督番外編1 by ヨッタン on pixiv


もっと… by ち. on pixiv

-------------------------------

・制作日記