10/22

・本日の気になるニュース

「180日以内に引き出さないと報酬没収」の規約変更に利用者から猛反発 クラウドワークスに改定の理由を聞いた

台風21号の「目」に飛行機で入り 直接観測に成功

アニメ界の巨人・宮崎駿が作成した企画書がスゴ過ぎる、というまとめ。

やけくそアヒージョ

君達はもう間桐慎二のクソデカ感情を見たか ~『劇場版Fate/stay night [Heaven’s Feel]』を見て~

「フルメタル・パニック! Invisible Victory」最新PV公開

-------------------------------

・本日の気になる作品
【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Ver 1.01
【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Ver 1.01
> 【ご注意ください!3分ごとに射精させられるので、ゲームに集中出来ない恐れがあります】敗北エッチもエロいけど、寄り道エッチはもっとエロいRPG!巨乳ギャル姫メルティスは、魔物に襲われてピンチになった王国のために旅へと出発します。

ドSロリっ子サキュバスに朝からきっつーい命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス
ドSロリっ子サキュバスに朝からきっつーい命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス
> ロリっ子ドSなサキュバスのモカちゃんが、毎朝あなたに、寸止めオナニーを始めとした過激な調教をしてくれる、完全マゾ向けの変態音声作品となっています。

のじゃコキ4
のじゃコキ4
> CVは伊東もえさん! 音声ファイル約1時間56分+CG50枚のセットとなっております。まずは無料体験版をぜひお聞きください。

教え子に、手を出し中出しハメ倒し。
教え子に、手を出し中出しハメ倒し。
> 巨乳の教え子に、手を出し中出しハメ倒しするセリフ付きCG集です。

風俗嬢♂に童貞告白したら何故か生ハメできた件
風俗嬢♂に童貞告白したら何故か生ハメできた件
> 風俗嬢♂に優しく筆おろししてもらう話です。

ふたなり霊夢とふたなり魔理沙がマイクロビキニでいちゃいちゃする本
ふたなり霊夢とふたなり魔理沙がマイクロビキニでいちゃいちゃする本
> いつものように、霊夢のところへ遊びに来た魔理沙。そこでふと見つけたのは、マイクロビキニ!? 冗談のつもりで着てみることにした二人だったが、魔理沙のふたなりち○ちんが冗談で済まないレベルになってしまい…??

-------------------------------

・本日のH絵

レズ顔騎 by ドリア on pixiv


ホットパンツリラクゼーション by LOLICEPT on pixiv


ひなゆあ3P!! by るいちゃん on pixiv


ローアングルゆあちゃん by るいちゃん on pixiv


顔面騎乗彩色版 by 銀兎 on pixiv


Lovely Warriors by revolverwing on pixiv

-------------------------------

・制作日記
今回初めて立ち絵を使うのですが、
入力がすっごい面倒です。
表情差分が1キャラにつき10個あるので、
セリフ毎に、X座標、Y座標、どの画像を使うか、画像の表示速度、反転するか等
入力しないといけないのです。