10/23

・本日の気になるニュース

アイドルやめたらAVのオファーとかきた話。

パンケーキを焼く時あるものを足すとこんなにふわふわで分厚いのが作れるよ「すごい!」「よく思いつくなぁ」

『自律神経の乱れを治す』最新の改善方法をまとめてみた

128GBもメモリを載せたら、PCはどこまで快適になるのか? 動画や写真編集、VMにゲームまで……

ワイでSPAMの大量万引が相次ぐ
>SPAMはブラックマーケットで通貨のようになっており

-------------------------------

・本日の気になる作品
つぅびぃとセックスライフ
つぅびぃとセックスライフ
> ご主人様に従順なセクサロイドを調教ラブラブ生ハメHCG集252枚★

パチュリー様の丸呑まれパニック!
パチュリー様の丸呑まれパニック!
> 小○魔の手に墜ちて、地下室に閉じ込められたパ○ュリー様が、スライムに丸呑みにされ、ワームに丸呑みにされ、小悪○にも丸呑みにされ、好き放題される!?

タイツ&ニーソで踏まれちゃう!快感足コキ電気あんま
タイツ&ニーソで踏まれちゃう!快感足コキ電気あんま
> 夢精がバレちゃった弟くん。お姉ちゃんの足で射精・おもらし・潮吹させられて…♪タイツ・ニーソ・生足(ブーツシーンも有♪)の快楽系足コキ&電気アンマ調教

超カワイイ親友(♂)とセックスしたらみるみるビッチになっちまった。
超カワイイ親友(♂)とセックスしたらみるみるビッチになっちまった。
> 親友(♂)をセックスでメスビッチ化させるCG集です!

元巫女アイドルと海でエロぶるっ!
元巫女アイドルと海でエロぶるっ!
> 本作品はグ○ンブルーフ○ンタジーのCG集です。 ディ○ンサメインの内容です。 ストーリー後半にはハリ○・リナ○ア・ジオ○・カ○ナも登場します。

大人ってバカだよね!おっぱい見せるだけで500円もくれるんだもん!
大人ってバカだよね!おっぱい見せるだけで500円もくれるんだもん!
> ちょっとおバカでちょっと意地悪。でもちょっと優しい〇学生がお小遣いを稼ぐために街を歩いているおじさんに声をかけちゃうCG集

-------------------------------

・本日のH絵

ことりちゃんの椅子になりたい by コロロフ on pixiv


メイドパイズリ by 渡 薫 on pixiv


あたし1人で十分じゃないか! by 美流宮姫 on pixiv


お嬢様のM男監禁調教.1 by もっちゃれら on pixiv


ショタ提督の調教を完了した鳥海 by matsubushi on pixiv


雷電の早漏訓練 by キシマ on pixiv


段蔵のからくり忍者マ○コ by いせマグ on pixiv


ビッチなJCにルーズソックス足コキで抜いてもらうマゾ先生 by ぼるたっく on pixiv


無題 by 渡 薫 on pixiv


-------------------------------

・制作日記