10/29

・本日の気になるニュース

15年前と今のSDカードを比較した画像に驚きの声「マジ!?」「確実に時代が進んでいることが分かる」

人生で初めてセフレができた話

【7年かかった】19歳から7年、1人で30個のWebサービスを作り一発当ててもう働く必要がなくなったので振り返ってみる

ダンボールに文字修正のシールが→ワクワクしつつシールを剥がして爆笑「予想の斜め上というか」「なぜそうなった」

いつものチャリが修理中のためコレで会社に来たら注目の的に→懐かしすぎて興奮の人々「これ現存してるのヤバい」

【神ゲー】マリオ64好きは絶対にハマる!!スーパーマリオ オデッセイが近年の箱庭ゲーの中でも最高峰の面白さ【画像大量】

おとなになったら エロゲをたくさん やるんだ
若いときの方が感受性が豊かだからだと思います。

妊娠したラブドールが問いかけるもの 菅実花が向き合う「女神と怪物」

気のない男性からデートに誘われそうになったら? 自然な流れで「あなたに興味が無いこと」を伝える方法

エロマンガ特有の表現はいつ発明され進化したのか――「エロマンガ表現史」発売
メモ

第1話 痴女小学生はじめました

-------------------------------

・本日の気になる作品
大好きな後輩のドSなひかるちゃんにめちゃくちゃ精液搾り取られる話。
大好きな後輩のドSなひかるちゃんにめちゃくちゃ精液搾り取られる話。
> 妄想の中でもひかるちゃんにやられたい放題! メイド姿と制服姿のひかるちゃんが言葉責めと色んなシチュエーションで惨め射精へと誘います

顔騎
顔騎
> 顔面騎乗とオナラ責めで人格も社会的立場も人権さえ完全圧殺される!全CG94枚!

少年玩具2 ~少年はスライム娘の胎内で玩具にされる~
少年玩具2 ~少年はスライム娘の胎内で玩具にされる~
> 亜人と共生する現代で、容姿はヒトにそっくりなスライム娘の胎内でオモチャにされる少年!

エッチで変身?!-守護戦乙女-ETHEREFFECT re:2
エッチで変身?!-守護戦乙女-ETHEREFFECT re:2
> オリジナルSF変身ヒロインシリーズです

Vanilip~お調子探検家&ポンコツ錬金術師~
Vanilip~お調子探検家&ポンコツ錬金術師~
> お調子者のヴァニリィが発掘の町グシャルへ! 牢屋に入れられたり痴漢と勝負したり酒場で乱交したりしながらS級探検家を目指します!

コスプレアストルフォくんのおち○ちんUnlimitedBladeWorks
コスプレアストルフォくんのおち○ちんUnlimitedBladeWorks
> イベント会場で男の娘コスプレイヤーがち○ぽをしゃぶりまくる!!

-------------------------------

・本日のH絵

高雄さん(アズールレーン) by 瀬良透 on pixiv


顔騎 by M小説同盟 on pixiv


ナースロイドちゃん顔面騎乗位&乳首責め by バングロー on pixiv


ブルマこいしちゃんが元気注入♥(オナラ注意) by ちり@東方臭いフェチ合同 on pixiv


即堕ち愛宕さん by 如月なな on pixiv


キラーシャーク by ランタナ on pixiv


五十鈴エロまとめ by 如月なな on pixiv


日向は木の葉にて最強 by かゆみ止め on pixiv


おちんぽ征服 by けもみみっ!! on pixiv


落書きまとめ by 仲村レグラ on pixiv


Trick or Mating? by 比呂之 on pixiv

-------------------------------

・制作日記