10/4

・本日の気になるニュース

万引きした本をフリマアプリで売りさばく

「結婚・妊娠・出産」って最後の宗教みたい<生涯未婚時代を生きるわたしたちのコツ>

高音聞こえないオヤジにハイレゾ音源の意味はある?

個人開発を加速させるツール群
メモ

江戸時代の影絵の指南書「於都里伎」がアクロバティックすぎる

任天堂がゲーム情報をどう発信してきたか、総括しよう――ほぼ日『MOTHER3』中止の“反省会”を転機に、今年CEDECの伝説的な8講演に至る道のり

KADOKAWAの執行役員・井上伸一郎さんが『けものフレンズ』騒動についてツイート「ヤオヨロズと今後どうするか相談に入った」

ハロウィンはこれで決まり!夫婦で異色肌ギャルになってみた【miyakoプロデュース】

世界初の14TBのHDD「Ultrastar Hs14」をHGSTが発表

「森永ホットケーキ風プリン」を食べてみた

英単語に日本語訳のルビをつけることが可能なGoogle Chrome拡張機能「Read Ruby」レビュー

製作期間6年! 「Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた」ついに完結

硬球、バット盗難事件の盗品陳列がすごいことになってる

-------------------------------

・本日の気になる作品

奮闘!筆おろしガールズ ~童貞をあつめて町おこし!~
奮闘!筆おろしガールズ ~童貞をあつめて町おこし!~
フェラと中出しがメインのCG集です。

さど☆うさ
カラマスで出した二次創作同人本。ウサ◯ンのマゾ奴隷にされる小説です・

ファンタジー背景イラスト素材< 帆船セット>
帆船の外観、甲板、船長室、船内、船着き場の五枚×差分を収録。ゲーム制作などにお役立てください。

-------------------------------

・本日のH絵

母娘フェラ by もぷもぷ on pixiv


ヤコちゃん by めんぼ on pixiv


BB by YOSHIMO on pixiv


加賀美ティナ by 013 on pixiv


ガテン系フェラチオ妻「ブッポ♥ブッポ♥」 by オルランドゥ/ラフラブ on pixiv


twitterまとめ(sukebe) by 花崗岩 on pixiv


ナナフェラ by ぺに健 on pixiv


どぷっ by やきへび on pixiv


茶柱佐枝 by ぎんハハ on pixiv


妖夢ちゃん by めんぼ on pixiv


藍子ちゃん… by せあかごけごくつぶしむし on pixiv

-------------------------------

・制作日記
今月と来月かなりいそがしいですね。
今回音声のファイルカットめちゃくちゃあって大変。
早く完成させたいです。