10/8

・本日の気になるニュース

『宝石の国』アニメはこうして作られている!京極尚彦監督が捉える「宝石」の世界とは/インタビュー

モバイルバッテリーを略して「モバブ」──“ブ”って何?

ソ連の宇宙技術は最強過ぎたのだが、それを西側諸国が完全に理解したのはつい最近だった

BABYMETALが欧米の聴衆を日本語の歌詞で魅了できる理由

ドローンに現れた天敵、「空の覇権」譲らず

リベリア元少女兵の娼婦飯から台湾マフィアの贅沢中華まで、飯を通して壮絶な現実を突き付ける番組 #ハイパーハードボイルドグルメリポート

半セルフレジ
これ早いですよね~

韓国の天才イラストレーター,キム・ヒョンテ氏のルーツを探る。「デスティニーチャイルド」のリリースを控えて来日した氏に直撃インタビュー

任天堂ハードといえばやっぱりスケルトンだよね! 「ニンテンドースイッチ」をスケスケにする改造キット

長谷敏司のSF小説「BEATLESS」がテレビアニメ化決定! 監督は「機動戦士ガンダム00」水島精二

「ベビースターラーメン ON アイス」が登場 ベビースターラーメンチキン味をアイスに混ぜ込んで盛りつけ

-------------------------------

・本日の気になる作品
お兄ちゃんを搾精しにきちゃった
お兄ちゃんを搾精しにきちゃった
> ロリ巨乳サキュバスが搾精しにくる本

叔母さん家に預けられたボク
叔母さん家に預けられたボク
>叔母の下着でオナニーしているのを見つかってしまったボク。 叔母×パンストフェチのフルカラー漫画25ページ。

エッチで変身?!-守護戦乙女-ETHEREFFECT
> ラブラブエッチ物のオリジナルSF変身ヒロインシリーズです

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。
>後輩ちゃんに同人音声の真似をしてもらったりする音声作品。(CV:山田じぇみ子様)

女子○学生とハーレム性活 先生の種で孕んじゃう
> 4人の女子○学生が先生とハーレムセックスするcg集です 細かいことは考えずみんなで仲良くレッツ妊娠!

男は世界で俺一人!? 群がる女とフェラパイズリ中出し乱交祭り!
> クズ男が女神の力で世界の女をハメ放題! 欲しがる女たちにフェラパイズリ中出し連発!

-------------------------------

・本日のH絵

愛宕さん by あかつき茜 on pixiv


マシュ「トリックオアトリートですよ…先輩❤」 by 明寝マン@C92日曜東ル46b on pixiv


『 先輩・・・令呪を使い切ってしまいましたね❤ 』 by 馬克杯(Magukappu) on pixiv


マタ・ハリ by ジンブレ on pixiv


童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!? 1-2 by 漫画屋トミヒロ、info on pixiv


プール by いちいちに on pixiv


えっちなバニーの朝潮ちゃんと♡ by 社ちょ on pixiv


城ヶ崎っくす by yamaori on pixiv

-------------------------------

・制作日記