10/26

・本日の気になるニュース

冗談のつもりが本当にリングデビューしてしまった――プロレスラーとしても活躍する声優・清水愛さん
>『おねがい☆ツインズ』(小野寺樺恋役)

ウツボの研究者がテレビ番組からの「一般受けする内容にしています。ご了承ください」との事後報告に苦言

4年間で600温泉以上! 温泉のためだけに日本中を飛び回る早大生が選ぶ【最強温泉5選】

東京ばな奈より美味しいスイーツはない
食べたこと無いんですよね。

【独占スクープ】「机の上に山盛りの大麻」「政治活動中に回し吸い」三宅洋平・大麻所持疑惑 告発者ロングインタビュー ~選挙フェスの闇~

ノンプログラマーがJavaScriptを初めて学ぶときにありがちな9つの失敗
JavaScriptの勉強をしたいけど、時間が無い・・・
忙しくてできない・・・

ダークウェブの片隅で現在起こっていること ――児童ポルノサイト摘発事件とその周辺

「足を引っ張る味方」の役割について、あるいはワールドトリガーすごいよねという話

押井守が、クレムリンことスタジオジブリ作品を斬りまくる「誰も語らなかったジブリを語ろう」

悠木碧さんの公式LINEに悶絶してしまう 「あれ、僕の彼女だったけかな?」
うまいマーケティング・・・ファンは嬉しいでしょうね~

Amazon、不在でも家の中まで配送する「Amazon Key」、250ドルでスタート

Amazonが勝手に家のドアを開けて荷物を配達してくれる「Amazon Key」、自宅の清掃依頼も可能

開発終了→オープンソース化で生き長らえたFTPソフト「FFFTP」、今度こそ終了か?

同人PCギャルゲー『ネコぱら』が170万本の大ヒット! 売上の9割が海外、ヒット理由は猫だから?【インタビュー:イラストさより氏&シナリオ雪仁氏】
今作ってるRPGはsteamでも販売する予定です。
問題は英訳するかどうかです。
テキスト量がかなりあるので、英訳するとけっこうな金額がかかりますので・・・
日本語版の売れ行きを見て判断したいと思います。

Microsoftがモーション・音声認識センサー「Kinect」の生産を終了

Logicool G,旧「Saitek」のフライトシム向け入力デバイス7製品を11月9日に国内発売

「チロルチョコ きなこもち」がドリンクに ミニストップに登場

-------------------------------

・本日の気になる作品
オナニー狂いと射精カフェ
オナニー狂いと射精カフェ
> CFNMな台詞つきCG集です

エロ村さんはみんなの彼女 -ゆるふわビッチのパコパコデイズ-
エロ村さんはみんなの彼女 -ゆるふわビッチのパコパコデイズ-
> 誰とでもヤッちゃうゆるふわビッチのエロ村さんのエロエロセックス三昧のCG集

憧れのお姉さんはバニーガール 01/First Bunny Girl
憧れのお姉さんはバニーガール 01/First Bunny Girl
> 『ルプス・パラディズム』では今日もバニーガールのお姉さんたちが明るい笑顔で迎えてくれる。 身体に密着した衣装で強調された巨乳やお尻に男性客の視線を釘付けにしながら…。

安いです!

むちむち三国娘 発情中!
むちむち三国娘 発情中!
> 真・三國○双の女の子7人とハーレムおま○こしよ♪

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【筆おろし編】
友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【筆おろし編】
> 「克広のママって…良いよな」魅力むんむんな友達の母へ、性欲を持て余しまくってる主人公が猛烈アタック!「真弓っ真弓ぃッ!」「あ、だめよ外…にッあぁすごい…」

立場逆転!巨根ショタ対女騎士
立場逆転!巨根ショタ対女騎士
> ■奴隷の巨根ショタっこがムチムチ爆乳なダークエルフの女騎士をオナホ扱いして好き放題するCG集です★若干ボテ腹要素あり基本CG14枚+セリフなし、擬音あり差分+CGのみ差分各枚数64枚+キャラ紹介6枚総CG枚数198枚です

身体も態度もでかい処女エルフにベタ惚れしてアナルに仕えるお話
身体も態度もでかい処女エルフにベタ惚れしてアナルに仕えるお話
> 身長2メートル超の高飛車で高慢なハイエルフにバカバカ言われてビンタとかされたい貴方に。

娼館の妖狐さん。
娼館の妖狐さん。
> 娼館の妖狐さんとするだけの絵集です。

変態 男の娘コスプレイヤー えねま!
変態 男の娘コスプレイヤー えねま!
> 男の娘コスプレイヤー えねまの、お○んぽだらけのパコパコ漫画です。

おさななじみヨーソロー
おさななじみヨーソロー
> おさななじみは制服アイドル!渡○曜と放課後のイケナイヨーソロー!

生意気なデリヘル女子校生を犯す日々
生意気なデリヘル女子校生を犯す日々
> ある日出会った風俗嬢は女子校生だった。 口止めとしてみずみずしい身体を日々弄ぶ…。

-------------------------------

・本日のH絵

旅館で出会ったお姉さんに足でしごかれる少年 by おきゅうり on pixiv


会津若松城ちゃんと青葉城ちゃん by ハソサ on pixiv


无题 by pdc on pixiv


くらぴさんぷる by 本田 孝治 コミケ ユ54a on pixiv


製作中 by SoLo on pixiv


イザナミちゃん by FI-san on pixiv


“踏まれて喜んでいるの?” by Tomoko on pixiv


チアリーダーの私刑 by ど~も on pixiv


Balalaika by G.K. on pixiv


ナイチンゲール by 馬克杯(Magukappu) on pixiv

-------------------------------

・制作日記