11/1

・ブログランキング

先月のランキングです。

1位
Lust Grimm
Lust Grimm
> 迷い込んだ世界はどこかで見たような不思議な世界…巨乳淫魔によるショタ主人公責められBFRPG!おっぱいプレイ多め、40以上のキャラクター全てに敗北Hシーン有り!

クオリティの高そうなバトルファックRPGです!
おっぱい と ソフトM向けとのことでとても面白そうですね!

2位
勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話
勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話
> レベル1で魔王に捕まった勇者くんが魔王や魔物娘、魔女のお姉さん達に肉体改造されていくCG集です。

おねしょたっぽい所がとても良いですね!
結構ハードな描写?もあるみたいなのでその点は注意です。

3位
パイズリ大好き!アキとハルの爆乳挟射日記
パイズリ大好き!アキとハルの爆乳挟射日記
> ロリ爆乳な女の子にパイズリで犯されます!(逆転なし)

ロリ爆乳です!

4位
淫魔みならい(♂)はじめました。
淫魔みならい(♂)はじめました。
> 戦闘のない探索型RPGです。時間の流れで変わる女の子たちの行動を追って、淫魔として快楽の限りを尽くそう!

探索RPGです。クオリティが高そうです!

5位
サキュバスさんに生やされて堕とされちゃう!
サキュバスさんに生やされて堕とされちゃう!
> 褐色サキュバスさんにふたなり化され快楽堕ちします

ノーチェックでしたっっ
女主人公もののふたなりです。

-------------------------------
・新作RPGについて

あと1週間以内に告知がだせると思います。
もうしばらくお待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

吉田豪 ASKA逆指名インタビュー書き起こし

【追記】AKB48の渡辺麻友卒業コンサート10日前に亡くなってしまったまゆゆヲタ、「ポムポムまゆゆ」さんに運営が卒コン最前列席を用意、感謝と追悼の言葉が集まる→本人からサイン入りCDも

【予想外すぎ】元ラブホテル従業員が語る「客室にスロットマシンが設置されている理由」

無印良品のカレーって31種類以上もあるの!? こんなに種類が増えた理由を本社で聞いてみた

座間市“リアル魍魎の匣”事件、不憫なアパートの大家に同情の声

「どこでも伝説の剣」を作った

コミケットサービスブログ コミケットサービス閉店のお知らせ

真空管テレビでピコ太郎とTwitterと未来を映したら、感動した

『マインクラフト』で「天空の城ラピュタ」を再現するプロジェクトが6年を費やしついに完結。作者に製作の苦労や見所を聞いた

吉野家で冬のピリ辛鍋メニュー「旨辛味噌牛鍋膳」を食べてみた

崖をマウンテンバイクで下る命知らずなライダーの一人称目線ムービー

アニメ×鉄道を画像まみれで紹介した「旅と鉄道」の増刊号「アニメと鉄道」レビュ

「ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味」を食べてみた

「ブラックサンダーティラミス」を食べてみた

「クドわふたー」劇場版、海外クラウドファンディングで300万円達成し、総額8000万円突破 海外字幕&世界配信が決定

梅毒感染、地方でも増加 岡山・熊本は昨年の3倍超

-------------------------------

・本日の気になる作品
デカ尻覆面レスラーの肉圧
デカ尻覆面レスラーの肉圧
> 女子レスラーは少ない自分のファンと話す機会ができたが、高まる制欲は止められず・・・・

こういうの良いですよね~

Femdom_Battlefuck
Femdom_Battlefuck
> 女の子のおっぱいには勝てない♡ M男向け!爆乳好き向け!逆転無し! 性春のバトルファック!

小説です。

うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~
うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~
> 巨根少年が頑張ったご褒美にムチムチの美女4人にコスプレエッチをさせてもらうCG集です。基本17(うち16枚Hシーン)枚+立ち絵。本編152ページ。

メスロト
メスロト
> 向上心に燃える勇者が圧倒的に力の差があるふたなり戦士に逆レイプされる! しまいには呪いの兜を被らされマゾメスダンスを踊らされ、おち○ちん大好きになってしまうのだった

ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話
ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話
> 密着&密着!ムラムラ&ムレムレ!むっちりボディは汗まみれ! 狭いロッカーの中に閉じ込められた学生カップルが欲望に負けてエッチな事をしちゃうCG集です!

ロリビッチの性欲処理係になってセックスしまくる話
ロリビッチの性欲処理係になってセックスしまくる話
> ロリビッチの性欲処理係になってしまい、毎日毎日セックスさせられるCG集です。

美愛ちゃんのサポートめにゅ~
美愛ちゃんのサポートめにゅ~
> いつも見かける清純な制服姿……彼女たちは、貴方の「サポート」を待っているのかもしれない。

クラスの女子に中出しできる委員会があるって聞いたんだが!
クラスの女子に中出しできる委員会があるって聞いたんだが!
> 女子〇生2人が担任教師とクラス男子に好き放題エッチされちゃうお話

戦士さんとHばっかりしてて町にたどりつけません。
戦士さんとHばっかりしてて町にたどりつけません。
> 女戦士さんが旅の道中、勇者を優しく性教育してあげるおねショタ本です。

『WJW』ぴっちりスーツ×本格バトル
『WJW』ぴっちりスーツ×本格バトル
> ぴっちりスーツが弾け飛ぶ…!淑女の格闘技「WJW」を舞台に行われる熱血バトル漫画

同棲始めました5
同棲始めました5
> 幼馴染みの男の娘とラブラブ同棲生活してみたら…?

背景素材【ダンジョン】遺跡
>遺跡のような石造りのダンジョンを作れます。宝箱や像などの小物がついているのでカスタマイズできます。

メモ。なかなかよさそうな素材です。

-------------------------------

・本日のH絵

FGO by ニシキ on pixiv


フェラー凛。 by フジオカ on pixiv


ダブルフェラで枕営業に勤しむ竿姉妹 by ぼるたっく on pixiv


ひょっとこプリンツ・オイゲンさん by 静電気 on pixiv


トリック・オア・トリートメント by まことおさむ on pixiv


あれったちゃん by Jyanヾノ・∀・`) on pixiv


ついったまとめ(ムスメちゃん編) by T-ZOK on pixiv


ひょっとこハロウィン婦長さん by 静電気 on pixiv


ムスメのお口 by 亘井@幼馴染漫画 連載中 on pixiv


トリックオアトリートメント by ふらう on pixiv


二人で髪コキとかしてもらう by CAN on pixiv


アリサ・イリーニチア・アミエーラ ラクガキ  by 安藤裕行 漫画のお仕事募集中? on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す