10/6

・本日の気になるニュース
納豆腐ダイエットを続けた結果、腹痛で倒れ「腸が納豆菌のせいで動いてない」と言われた

妊娠中絶反対派の米下院議員、愛人に中絶迫り政界引退へ

電車内で突然座り込んでしまった女性に『大丈夫ですか?』と声をかけたおじさん…しかしその後の女性の言葉で“親切にする事のリスクの高さ”が浮き彫りに

この番組は「もはやライフワーク、ほとんど私の代表作」香川照之の昆虫すごいぜ!〜3時間目 オニヤンマ〜

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売記念インタビュー 第6回「星のカービィ スーパーデラックス篇」

[pixiv]イラストの描き方や絵の塗り方を上達したい方向け素材や講座

セガサターンはなぁ!セガサターンってのはなぁ!!

山里亮太、AV業界は「4月が繁忙期で1月が閑散期」である理由に驚く「1月は実家に帰った女優がそのまま戻ってこない」

「STAR WARS バトルフロントII」,先行βテストのインプレッションをお届け。映画の中に飛び込んだような圧倒的な臨場感

-------------------------------

・本日の気になる作品

【パイズリ絵】キャス狐ズリ by カネ-ネコ@ズリキチ絵師 on pixiv


おっぱいしか使わせてくれないマシュ by にべた歳三 on pixiv


TAWAWA II by Nao on pixiv


お燐ズリ by デトリタス on pixiv


10月01日はパイズリの日 by イマアニ on pixiv


イラストリアスぱい by トマトライス on pixiv


キュレーターさん by LOLICEPT on pixiv


人間じゃない♪R4サンプル by 紅壱@人間じゃない「18C4」 on pixiv


不知火ママめっちゃ好き by にゃいと on pixiv


by 風張かずほ on pixiv


アズールレーン高雄水着ズリ事後 by みかさやき on pixiv


【コミ1☆12新刊】自動攻略 by YD on pixiv


ズリ by Nao on pixiv


うちの子まとめ ミルフィ編 by 一方痛行 on pixiv


黒沼ほのかCG集サンプル エロシーン by エマーソン on pixiv

-------------------------------

・本日のH絵
憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。
憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。
> 多くの男子生徒が憧れるクラスメイト、そんな彼女がまさか援交!? 偶然目撃してしまった俺は‥

箝口令外伝回春マッサージ伊○○○
箝口令外伝回春マッサージ伊○○○
> 仕事疲れの小柄サラリーマンが立ち寄ったマッサージ店、そこは艦娘達が性的なサービスをしてくれる回春マッサージ店でした。伊19ちゃんが手コキ・パイズリ・オナホ等を駆使していっぱいサービスしてくれます。

ハイブリッド通信vol.26
ハイブリッド通信vol.26
> 『猫のお寺の〇恩さん』本のDL版です。 豊満巨尻、たっぷり尻肉堪能します。

ゆきやなぎの本38 豚と女騎士2
> オークとの禁断の愛に溺れる女騎士マリアンネ。上司の黒騎士アルベルタはエルフの美少年たちをはべらせて…!?

お兄ちゃんのお世話係
> お兄ちゃんのことが好きなのに素直になれない妹。妹を庇い両手を骨折してしまった主人公、そんな主人公の介護を妹がしてくれることに。ツンデレ妹との養生生活が始まった。

-------------------------------

・制作日記
毎日ノルマがあって日に日に、その量が多くなってく。
(立ち絵の入力をしているのですが、ストーリーが進むにつれて量が多くなるから)