10/10

・本日の気になるニュース

開業以来19年間赤字だったハウステンボスは、なぜ半年で黒字化したのか

むしろウォーリー以外をさがせ! ハウステンボスで「ウォーリーの仮装をした最多人数」のギネス世界記録達成

豪音楽フェス参加のフランス人女性、たき火に3度飛び込み死亡

東急池上線「無料1日乗車券」配布でどの駅も平日ラッシュ並みに混雑、遅延も発生してカオス状態に #池上線1日フリー乗車DAY #池上線

あまり嬉しくないモテ期が来た

連続射精と精子 連続でオナニーして射精すると精子の数は減るのか!?

1話オンエア前に辞めたい…原恵一が明かす「エスパー魔美」秘話

声優・神谷浩史さん「オーディションは10回受けて1回受かるかどうか」と声優業界の厳しさを語る #よんぱち
自分の場合ですが、新しく声優さんを探して起用するのはリスクが高いです。だから、いつも依頼している人に依頼する感じになりますね。

エロゲかくありき
自分が作りたいものを作るだけです。

限られた土地を活用するため地下へと伸びゆくシンガポールの知られざる国土計画に迫る

「けもフレ」たつき監督2週間ぶりツイートで生存を報告 次作は未定ながら「もくもく作ってゆきます」
どうなるんだろう…

世界一大きなニンジンがギネス認定される 重さ10キロオーバーでクトゥルフ的迫力

-------------------------------

・本日の気になる作品

長い舌 by 悪天候 on pixiv


めっちゃ手コキ上手い紗枝はん by シグにゃむ@コミ1こ51b on pixiv


クラスメイトをおかずに手コキしてくれる保健の先生 by 榎本ひでひら@二冊目単行本 on pixiv


【コミック1】メイドオルタ本サンプル by いちたか on pixiv


キス手コキ by 猫耳 花音 on pixiv


師匠とハメハメ by シュクリム@コミ1せ45a on pixiv


パンツコキされたい by DeselⅡ on pixiv


ムスメのカレシでためしうち by ボリス on pixiv

-------------------------------

・本日のH絵
人妻風呂5
人妻風呂5
> 憧れの人妻おねえさんにエッチなイタズラ開始っ♪ 透明人間になってお風呂覗き、睡眠薬で眠らせて…、時間停止も! 催眠アプリで思うがままに♪妊娠するまで…犯しつくせ!

ふたなりックス東方 マヨヒガ編
ふたなりックス東方 マヨヒガ編
> 妖怪の山のマヨヒガに迷い込んだ人里の少年。 そこに住んでいた八◯紫と幽◯子はフタナリペニスの生えた妖怪だった。 少年は2人の言うなりに、二人がかりで犯される。

甘やかしロリババァの肉壺
甘やかしロリババァの肉壺
> ロリババァに甘くいじめられてしまう音声です。連続射精のシーンと射精禁止のシーンを用意しております。

ショタとくノ一
ショタとくノ一
> お屋敷の『若様』と『女御庭番』のネットリ『筆卸』

1000%コキしてみたい
> プリ○ィーリ○ムDMF&ADの足コキマンガ集

かんこき。
> 艦○れの加賀、島風、愛宕でちち!しり!ちち!本です。

-------------------------------

・制作日記
めちゃくちゃ忙しい…しかもまだピークじゃないという…
来週はもっと忙しい…