10/30

・本日の気になるニュース

雨の日の傘立てと店の対応について
傘立て使うと、盗まれますよね・・・

「休めない職場」から完全脱却した旅館の秘策

アートコーポレーション元従業員、引越事故賠償金で11万円以上天引き……給与明細はマイナスに アート側は「問題ない」

日本のITエンジニアがイノベーティブでないのは暇じゃないからかもしれない

【時系列順】親が亡くなってから四十九日までにやる事と必要な相続手続き【保存版】

永遠に未完?「横浜駅」工事はいつ終わるのか

「模型で作った模型の模型」、バンダイのミレニアムファルコンが持つ”パーフェクト”の意味【後編】

『カルドセプト』シリーズ20周年。ボードゲームとカードゲームを融合させた名作を振り返る【周年連載】

明晰夢を過去最高の確率で見られる科学的な方法が判明

特異店Lが秋葉原に出現! 「Fate/Grand Order」ローソンコラボ店舗をフォトレポート。マシュの「先輩」が聞けるのはここだけ

-------------------------------

・本日の気になる作品
冒険者専用の裏風俗店
冒険者専用の裏風俗店
> ロリサキュバスママに搾り取られちゃう逆転無しM向け漫画

エッチな気持ちはいつだって我慢できない!
エッチな気持ちはいつだって我慢できない!
> 一度エッチな気持ちになると、どんなときでも我慢できなくなっちゃう女の子の日常

田舎の無知なむちむち娘
田舎の無知なむちむち娘
> 頭は無知で 体はむちむち(ハート)

ハニートラップでござるよニンニン
ハニートラップでござるよニンニン
> ロリ忍者が絶倫の殿(あなた)にバイノーラルで耳舐め・ご奉仕♪ 隙を伺うつもりが…?!くやしい…けど気持ちいい…!もう、イっちゃうぅよぉぉ! cv沢野ぽぷら

異世界スマホの2年契約~前編~
異世界スマホの2年契約~前編~
> 見知らぬ少女を自分専用の便女に洗脳したり寝取られ報告の動画を撮影して送る事だって出来る…そう異世界と契約して超技術を搭載したこのスマホならね!

柔激
柔激
> 爆乳格闘家達とおっぱいプレイを楽しむCG集です。 オール乳揉み&パイズリです。

-------------------------------

・本日のH絵

サラトガちゃん by ちぎり@CG集販売中 on pixiv


なかなか相手を絞め落とせない新人女子レスラー by アリク on pixiv


婦長 by 絵羽@うえにはね on pixiv


ペニバン女王 by シダ on pixiv


らくがきまとめ㉔ by マンモスの墓場 on pixiv


婦長 by ゴム on pixiv


by doskoinpo on pixiv


冒険者専用の裏風俗店 by yasha(村上ヤマト) on pixiv


S a d i s t i c by kazenokaze on pixiv


強制搾精後輩女子 by mt on pixiv

-------------------------------

・制作日記
もうすぐ告知できそうです!OPムービーもあるよ❤


コメントを残す