5/29

・本日の気になるニュース

私がドライオーガズムに至るまでの軌跡

バイク乗りだけどバイク業界ってもう無理だと思う

“マニアがジャンルを潰す論”に吉田豪が言及「本当にジャンルのことを考えるなら新参排除は絶対にやっちゃだめなんですよ」

楽天市場でPC購入、自ら味わったネット通販トラブルの闇

ペヤング超超超大盛GIGAMAX」通常の4倍で2142kcalってマジ……

たなかさーーーーーーん

ランドセルを大人が一週間使ってみてわかった10のこと

Nintendo SwitchでPS4コントローラーを利用できる「8Bitdo USB Wireless Adapter」周辺機器メーカーが国内発売へ

ファミコン名作ソフトおすすめランキング100選【永久保存版】面白いFCレトロゲームをジャンル別に紹介

Appleが新型MacBookに「ぐにゃりと曲げられる新型ヒンジ」を採用する可能性

-------------------------------

・本日の気になる作品

ゆるふわショタコンお姉ちゃんとおねショタお泊りエッチ
ゆるふわショタコンお姉ちゃんとおねショタお泊りエッチ
> 男の子がゆるふわショタコンお姉ちゃんとお泊りエッチするオリジナルのおねショタCG集です。

ダブルサキュバスの搾精風俗へようこそ!
ダブルサキュバスの搾精風俗へようこそ!
> 2人のサキュバスに徹底的に絞り取られる風俗店をテーマにした音声×漫画作品!漫画を読みながら音声を聞き、音声を聞きながら漫画をお読みください!漫画:高月柊也 声:白川黒子&夏埜ソラ

-------------------------------

・本日のH絵

パンちゃんとか by ROM@パンちゃんCG集制作中 on pixiv


【ローンチ】全裸登校でクソエロい体を見せつけてくる女子どうなの? by 夏目坂それから on pixiv


手コキ(TS) by にぜ on pixiv


ママ… by どっとじっぷ on pixiv


0524 by rkkjmmr on pixiv


エルフのお姉さん by ばる on pixiv


屍(しかばね)ちゃん by LSD-25 on pixiv


ティファ by nata on pixiv


「先っちょ責め~!」 by のしまさ on pixiv


廊下で茜ちゃんに手コキ by にのパル on pixiv


花嫁リンさまのキャンドルサービス♥ by ボリス on pixiv

-------------------------------

・制作日記

DMMの方が修正厳しくなったからちょっと困るね・・・

DLsite→DMMの順番でリリースだと
DMMで修正入ると面倒なんです。