5/15

・本日の気になるニュース

高畑勲さん「お別れ会」 宮崎駿監督は声を詰まらせながら、亡き盟友を偲んだ(追悼文全文)

高畑勲監督、息子が語る“父”の素顔と思い出…亡くなる1か月前に公園で

西洋甲冑姿の戦士が戦う「アーマードバトル」芳林堂書店高田馬場で5月27日開催

衰退し廃墟となったデトロイトの過去と現在を比較したスライドショー

『スーパーマリオ オデッセイ』を研究し続けるユーザーが発見したグリッチとバグの数がすごい。ほぼ毎日投稿を続け800以上の面白動画を公開

デパ地下にある謎のイートインを巡る

アリアナ・グランデが海外番組で驚きの楽曲を披露ーなんと楽器は『ニンテンドーラボ』だけ!

交尾のし過ぎで知られる豪の有袋類2種、絶滅の危機に
>最大14時間も交尾を続けるなど、自殺行為的な交尾を繰り広げる習性で知られている。

限界まで使え。“世界の前澤”が語る「お金を増やす方法」はシンプルだった

日大蛮行プレーは監督とコーチの指示 複数関係者が証言

バグハンターが見てきたBug Bountyの7年
すげー

国内発売決定のZenFone 5を早速レビュー! 写真がキレイすぎる

【永久保存版】たこ焼きを家で作る時は○○を増やせ!たこ焼き皇帝に聞く自宅たこ焼きの作り方

「女児殺害の男はオタク」と強調 マスコミの報道に反発の声

各都道府県のローカルチェーンを集めた「ローカルチェーン地図」を完成させたい

超セクシー!Riotデザイナーによる『FF7』ティファの美麗すぎる3Dファンアート

もしも『PC-8801mini』が発売されたら。どのゲームが収録されるだろう?

FGO塩川氏はなぜ「ディレクター」から「プロデューサー」になったのか

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』にて、はるか遠くへのぶっとびも可能になるグリッチが発見される。鍵を握るのは「ムービー再生」

ハリウッド映画版『モンスターハンター』にミラ・ジョヴォビッチ参加!9月より撮影開始―海外報道

漫画家「ファンレターをくれた人にミニ色紙を書いて送っていたことがあったんだけど転売されて以降ファンレターにも反応しないようになった」→「テンバイヤー許すまじ」「対策してもダメか…」と悲しみの声

牛めしに3種のチーズと炭水化物というジャンキーな「旨辛チーズポテト牛めし」を松屋で食べてみた

「ペルソナ5」や「ニーア・オートマタ」など近年世界でも大ヒットした日本ゲームのクリエイターたちが日本のゲーム業界の現状について語るインタビュームービーが公開中

高校生が偽サイトを作り先生のパスワードを盗んで学校のシステムに侵入し生徒の成績を書き換えて逮捕される

-------------------------------

・本日の気になる作品
ふーやーちゃんおためし体験クエスト
ふーやーちゃんおためし体験クエスト
> 毎日平和で退屈なふーやーちゃん。 そんなふーやーちゃんが見つけた暇つぶしとは…?

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【おっとりぽちゃママ編】
友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【おっとりぽちゃママ編】
> おっぱいも器もビッグな友達のママ、なんでも許してくれるーっ 「もぉ~中に出しちゃダメぇ~よぉ☆」 おバカでおっとりシングルマザーをハメパコ征服したぁーい!

三枚のおふだR まほろばの十二妖女
三枚のおふだR まほろばの十二妖女
> 魅了・誘惑・色仕掛け…妖怪娘たちの搾精や夜這いに耐えられるか!?ヒロイン12体のRPG!

-------------------------------

・本日のH絵

ジュポフェラ姫 by ぷるめたる on pixiv


ガンダムビルドハーレム by クジャフミ on pixiv


【動画あり】おしゃぶり個室鹿島 by Hot Melon on pixiv


抜いたげよっかセンセ? by みたくるみ🔞🎨コミ1え32 on pixiv


2次元風俗学園Ⅱ 2B編 by にゅう@にゅう工房 on pixiv


ニトクリス⑨ by 辻善[コミイチて24a] on pixiv


ノンナのパイフェラ by 新屋敷◆コミ1せ18a on pixiv

-------------------------------

・制作日記
マップ制作大変です(>_<) そのかわり、今度のラミアの里では町の人(ラミア)がいるよ!