5/18

・本日の気になるニュース

剥き出しのファミコンソフト『SRADIUS(スラディウス)』の真相が判明!!

『よつばと!』調査報告:スクリーントーンの使用傾向と変遷について
すごい

精子入りスムージーを毎朝飲む女性「風邪などひかない」(英)

富野監督が西城秀樹さんに「もう少し人の事を信じなさいよ」って言われたエピソードがもう完全にガンダム

37歳まで童貞だった――ある「非モテ」の告白

飛田新地で料亭を装い売春させた疑い 暴力団幹部ら逮捕

日本製ゲームの再起を描いたドキュメンタリー「Ebb and Flow」制作者に訊く―インディーゲーム業界の動向も【BitSummit Vol.6】

Microsoft、“アクセシブルゲーミング”を推進する「Xbox Adaptive Controller」を正式発表

Microsoft,障害者のゲームプレイをサポートする新型ゲームコントローラ「Xbox Adaptive Controller」発表

Bauhutte,「ゲーム機専用」の収納ラックを発売

その重さ10kg! スマホを見ながら強くなれる、「鉄アレイ型iPhone Xケース」ソフトバンクより登場

ヨドバシカメラ横浜店、TCGのレア抜き販売を恒常的に行っていた疑惑
ホントなら酷い。

ゲームアートにおけるゲーム世界の自律性

インドのゲームショウ、出展企業の1/3が日本企業だった──インド人が語るインド市場の未来

シリーズ最新作「うたわれるもの斬」の発売日が9月27日に決定。ジャンルは敵の大軍をバッサバッサと倒していく“連撃アクション”に

Steamゲームをスマホでプレイ「Steam Link」Android版リリース!―iOS版は審査中か
これ自分のゲーム(異世界で軍師になる)もできるのかな?ちょっとインストールしてやってみます。

ためしてみたら、できました!
ただ、ブルートゥース接続できるコントローラが必要です。有線しかないからなぁ・・・買おうかな。

ううむsteamすごいなぁ・・・

DLsiteやDMMもできるようにならないかな。
やっぱアダルト系だと審査的に無理なのかしら?

任天堂がNintendo Switch向け『GO VACATION』を海外発表。カワウィー島で自由に遊ぶ、あの箱庭ゲームが蘇る
『リッジレーサー』シリーズのスタッフが手がけるリゾートツアー体験ゲームだ。

-------------------------------

・本日の気になる作品
お姉ちゃんとお風呂、入ろっか
お姉ちゃんとお風呂、入ろっか
> とんでもなく世話焼きの低身長おっぱいお姉さんは、なんと僕の入浴まで「手伝って」くれるという!包容力たっぷりのお姉さんに優しくリードされちゃいますv

発情ウサギがやってくる
発情ウサギがやってくる
> 友人から預かったウサギが突然人間の姿に!? しかも人間のHにとても興味があるようで・・・

DLUC#11 そうだアルトリアと街へ出よう …そして路地裏に入ろう
DLUC#11 そうだアルトリアと街へ出よう …そして路地裏に入ろう
> マスターとの絆を深めるためのマゾメス露出プレイ!路地裏オナニー!バキュームフェラ!犬のようにガチハメ!!

【期間限定30%オフ】ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチ
【期間限定30%オフ】ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチ
> 処女ビッチは性処理当番を繰り返す事で快楽に目覚め、どこでも股を開く淫乱ドスケベになっていく…!

ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話
ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型のエロい体をした教え子とエッチしまくるお話
> ムッツリスケベな教師がとにかくエロい体をしたぼっちの生徒とエッチしまくるお話です。

北上さまとゆる×2H!?
北上さまとゆる×2H!?
> 作戦が忙しくしばらく提督とえっちができていない北●。 作戦終わりに提督を誘ってリードするも……?

マイクロビキニ妖夢 セックスお稽古
マイクロビキニ妖夢 セックスお稽古
> 過去に出した出した妖夢本のデジタル版です。

飛び級優等生の性活
飛び級優等生の性活
> おっぱいに甘えたい人や甘々々々々なセリフが大好きな人からかわれるのが大好きな人向け作品です

-------------------------------

・本日のH絵

よーぱい by クール教信者 on pixiv


ネロちゃまのパイズリはむちゃくちゃ気持ちいい by もつあき on pixiv


プリンスずり by バズーカきゃっと on pixiv


クーコお姉ちゃん by シコジョー on pixiv


【FGO】パイズリ婦長 by 846号@C93新刊委託中 on pixiv


ディアンサずり by あふろ on pixiv


パイズリ特別計画艦隊 伊吹 建造 by みずやん on pixiv


ぱいずりあす by いばらあずき on pixiv


いっぱい出たね♡ by ちくわぶ汰 on pixiv


歌鈴ちゃんずりキス by 綿梵天 on pixiv


無表情後輩ちゃんとおじさん 番外編2 by ジョウデン on pixiv


パイズリ妖魔園発売&サンプルです! by まに on pixiv


琴葉ズリ by デトリタス3日目ソ26b on pixiv

-------------------------------

・制作日記