5/1

新作の女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~ですが
問題がなければ5/3に発売されると思います!

よろしくお願いします!

-------------------------------

・先月のブログランキング

1位
福音のアパスル
福音のアパスル

2位
ソフィア王女と秘宝の書 Windows版
ソフィア王女と秘宝の書 Windows版

3位
あなたの性策壊してあげる
あなたの性策壊してあげる

4位
だらしないクラスメートとまいにちHライフ
だらしないクラスメートとまいにちHライフ

5位
人外の夢
人外の夢

いつも?と違いMシチュ少なめ!?ですね。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「アイカツ!」が孤独な中年男性に与えた5つの効果【コラム】

あの日ゲーセンで起きた衝撃が20年経って繋がった話

【注意喚起】同人即売会で購入時に万引きをする輩が出現、複数冊購入→万札提示でお釣り計算中に購入数以上を掠め取る手口

怖い・・・
ちなみに今年の冬コミは参加予定で、企画進行中です。

韓国のゲーム業界において「フェミニズムが反社会的と扱われている問題」に関するメモ

-------------------------------

・本日の気になる作品
外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 【白峰輝編】(モーションコミック版)
外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 【白峰輝編】(モーションコミック版)
> サークル「フライングチキン」の超濃厚CG集をモーションコミック化!!

宿代はセックス!? わがままボディな金髪女子トラベラーはおカネがない!
宿代はセックス!? わがままボディな金髪女子トラベラーはおカネがない!
> 民泊で小銭稼ぎをしていたら、現れたのは金髪の外国人美少女。 払うおカネがないと泣きつかれたので、性奉仕してくれたら泊めてあげると約束。日を追うごとに、だんだんと奉仕内容がエスカレートしていって…!?

おとなZIP。vol.2
おとなZIP。vol.2
> 描いた絵を集めてひとまとめにしました。 ※かなりハードなひょっとこフェラがあるのでご注意ください。 容量:12枚+射精差分

JK椿ちゃんの援結び
JK椿ちゃんの援結び
> JKの椿ちゃんが援交の常連兼セフレのオジサンとラブホで気軽に生ハメする話です 通学時の格好でも少しだけします

MM51号 みなさんお仕事ご苦労様ですv
MM51号 みなさんお仕事ご苦労様ですv
> 巨大鬼娘を倒しに来た法子ちゃん。断り切れずに鬼ヶ島に来てしまい…。双成女学園はふたなり女子たちが通う学び舎。清楚な淑女になるべく、肉棒の疼きを抑えて花嫁修業…

JKアイドルいちゃこらセット
JKアイドルいちゃこらセット
> デレ○ス同人誌二本をセットにしました!

お詫びに今夜は鬼にころころ♪
お詫びに今夜は鬼にころころ♪
> マゾ向けソフトに責められ本

友達の義母
友達の義母
> 親友に義母との関係をこっそりと覗かせてもらう話です。

成人向けイラストアイコン素材集 Type.005 - 女性用のブラジャーなど
成人向けイラストアイコン素材集 Type.005 – 女性用のブラジャーなど
> ゲームやブログ等で使える「女性用のブラジャー」の画像素材集です。

-------------------------------

・本日のH絵

ネロちゃん授乳手コキ by あずきあらいはエロゲー制作中 on pixiv


ジャンヌ&邪ンヌまとめ。 by rinsu on pixiv


サキュバス的な先輩 by ありのとわたり on pixiv


サキュバスお姉さんのキス手コキ by マビスケ on pixiv


シコシコ大好きナイチンゲール by 伊東ライフ on pixiv


催眠寝取られ婦長 by Roche on pixiv


メディアリリィにちんこ癒してもらう by 弥ぶんし on pixiv


こしこしこいしちゃん~お風呂陥落~ by dobe on pixiv


スカサハが甘えさせてくれる by 猫ノ瀬はじめ@1日目M30b on pixiv


ピエタ by ユカオナ超特急(粛清社) on pixiv


地下闘技場の魔物 by ひのま on pixiv


姉の強襲17 by マレイン on pixiv


恒常SSRありす VS 限定SSRありす by 弥猫うた on pixiv

-------------------------------

・制作日記

DLsiteに支援サービスができたんですけど、
そこにゲーム製作についてのブログ?風なものを作ろうか悩んでます。
ここだと、画像載せるのにサーバー容量があるから、画像をできるだけ載せない形なんです。
(レンタルサーバー借りてるので)
(攻略サイト用につかってるさくらのブログと容量共有だし・・・)

Twitterに載せる案もあるけど、Twitterよくわからないので・・・
(ログが流れるし、過去のが見にくいという問題もあるようです)

実際そういう使い方してる方もいるようで、
デザインUIなどかなり書きやすいブログのようなんです。
(無料サービスのみで、ブログ代わりに使ってる人が結構いる)
たしかにアップロードも簡単そうで便利そうです。

デメリットとしては、もしDLsiteがそのサービスをやめるとなったとき全部消えるということですね。
ここなら自分でかりてるレンタルサーバーだからそういうことはないですから。

うーんもうちょっと考えます。