5/4

・みなさまからのメッセージ

>女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~プレイさせていただきました!
これでもかとばかりに女装ふたなり逆アナル尽くしで本当に最っっっ高でした・・・
EDの○○や○○もやってほしいシチュを期待通りやっていただけたという感じで素晴らしかったです
その後の○○EDや○○EDもCGがあれば尚最高でしたが妄想を掻き立てられて興奮しました
素晴らしい作品をありがとうございました!

ありがとうございます。
自分も見たかったので、いろいろと盛り込みました!

今後ぴりりねぎ先生のおまけイラストがあるかも?(無いかも)

>メールフォーム 起動時真っ白な画面から起動しない

メールフォームよりご連絡頂いた方、メールを返信しましたので確認をお願いします。

>レベルドレインの時に特にお気に入りだったので、単体での発売に大喜び。期待どおりでした。

ありがとうございます。
シナリオ、イラスト、ボイス、すべてがかみ合って、良いゲームになったと思います。

>白ニーソを履いた男の娘最高です!次回も白ニーソを履いた男の娘が犯される作品を期待したいです。

過去作のレベルドレインシリーズ登場時から白ニーソのデザインでしたね~

白ニーソになったのは、私から指定は無くて、シナリオにも書いてないので、ぴりりねぎ先生の判断によるものです。
ぴりりねぎ先生に感謝のメッセージを!

もし、また主人公ちゃんが登場する際はおそらく白ニーソになるかと思われます。

>逆アナル尽くしで最っっっ高でした!!!

これでもかというくらい盛り込みました♡
いろんなパターンがあって楽しめますね~

正直開発がかなり大変でした・・・
完成まであと1日というところで、データオールロストしたり(;。;)
(ツクールMVでは、起動中にフリーズした場合データが読み込めない状態に勝手に上書きされる仕様がある)
(ぴりりねぎ先生に助けてもらいました。ありがとうございました。)
いろいろと大変でした(>_< )

みなさまより面白かったとの意見があり嬉しいです(*^_^*)
もし売り上げがよかったら続編を考えますので応援よろしくお願いします。


DMMからのメールによるとDMM販売は5月5日とのことです。
DMMの方がモザイクが濃くなりました。


・本日の気になるニュース

デブでブサイクな男子大学生が女子店員よりもレディース服を売れるようになった話。

「人」はいない。「状態」があるだけで、それは環境によって変わる。

【インタビュー】押見修造『血の轍』 「これを描いたら引退してもいい」!? 読者に衝撃をあたえた、あのシーンの秘話も!?

20代の女性教諭が女子生徒に「不適切指導」岐阜県の県立高校

「ふともも写真の世界展」ができるまで

プラモ愛好者が驚愕した『Nintendo Labo』の“説明”ーー「わからないとは言わせない」任天堂の気迫

阪急中津駅のホームがすごい(せまい)

声優・緒方恵美さんが『幽遊白書』蔵馬役でのデビュー当時や声優活動の道を切り拓いたエピソードがめっちゃかっこいいので読んで欲しい

アニソンシンガー・影山ヒロノブがどん底生活で手に入れたもの【インタビュー】

「10連ガチャでSSRを多く引いた方が勝利」 AnimEVOの「グラブル」トーナメントが闇のゲームすぎる → 競技内容変更に

ゲーム制作にはどんな専門家が関わっているのか、ゲーム業界を支えるさまざまなクリエイターへのインタビューが公開中

「シュタゲゼロ」生特番&振り返りがAbemaTVで、前シリーズも一挙配信
-------------------------------

・本日の気になる作品
バニーでギアス
バニーでギアス
> コー○ギアスのバニーガールエロプレイCG集

ノノの魔法雑貨店
ノノの魔法雑貨店
> 『ノノの魔法雑貨店』は仕入れて売る雑貨屋経営シミュレーションゲームです。

近所のお姉ちゃんたちが僕のち○ちん狙ってくる
近所のお姉ちゃんたちが僕のち○ちん狙ってくる
> ショタ好きのお姉ちゃんたちが襲ってくるおねショタCG集です。

椿印のマテリアルアイコンセット
> ゲーム用アイコン素材集(マテリアル編)

メモ

-------------------------------

・本日のH絵

アンボニのスケベ絵(日焼け差分付き) by on pixiv


パイズリ by デトリタス3日目ソ26b on pixiv


おねショタ搾精アンドロイド by シグにゃむ on pixiv


ろりちち搾精 by さんさん on pixiv


シロナ by Aster_C on pixiv


パイズリ三蔵ちゃん by tenji on pixiv


同人誌とかPSD無料公開中 by いちはや@コミ1は27a on pixiv


らくがきまとめ㉜ by マンモスの墓場 on pixiv


『聖女催眠パイズリ』 by 知予@ごきげんよう on pixiv


ぱいずりセントルイス by いばらあずき on pixiv


貧乳好きの男を爆乳パイズリで骨抜き! by 藤宮やひろ@CG集販売中 on pixiv


亜サキュバス by くすのは楓 on pixiv

-------------------------------

・制作日記

新作のゲームですが、起動できない場合、調整した物を送りますので、
メールフォームよりご連絡ください。