5/2

発売開始しました!
女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~
女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~

(DMMは近いうちに出ると思いますがいつ発売になるかちょっとわかりません)

新作に登場する男の娘とクロエは
↓こちらの作品にも登場しますので、

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~

こちらもよろしくお願いします!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

羽生竜王の金言、「結果と一致しないことに物事の機微は潜んでいる」

息子2人が実家を出て二人暮らしを始めた。

管理職になって1ヵ月やれたことやれなかったこと全部話す。

マンション修繕に怪しい機械業者が入り込んできた

誰か俺一人のために完璧なエロ漫画を描いてくれ
5万じゃ無理だ・・・合同誌作ったことあるからさすがにわかる・・・
漫画だけってことで表紙カラーは無いとしても、
同人誌1冊分ってことは少なく見て16Pだよね。
探せばいるかもしれないけど・・・その探すのがどれだけ難しいか・・・

SHARPのパソコンテレビ「X1」シリーズ 前期モデルと、1980年代後半のソフトハウス「日本ファルコム」編

PUBGのチートプログラムを作成していた15名が逮捕される
>PUBGのチートプログラムには、かねてよりトロイの木馬などのウイルスが含まれているというウワサがありましたが、事実であることが確認された

【悟空がレビュー】ベジータが乗ってきた宇宙船のプラモデル作ってみた話【ドラゴンボール】

任天堂はNintendo SwitchのJoy-Conを再設計しようとしている

-------------------------------

・本日の気になる作品

魔女の証明
魔女の証明
> 敗北異種姦エロ&村人Hイベントという構成のオーソドックスなオリジナルエロRPGです。

サキュバステードライフ総集編
サキュバステードライフ総集編
> サキュバステードライフシリーズ総集編です。

FGOのえろほん2
FGOのえろほん2
> ハロウィン礼装婦長とメイドオルタをフィーチャーし、思うがまま描きつけた逸作!

-------------------------------

・本日のH絵

ベルファストさん by さむらい on pixiv


落書き by くびなが on pixiv


イワザルになったキカザルちゃん by 病弱ステップ on pixiv


おくちせっくす ~のどフェラ編~ サンプル by kuchi屋 on pixiv


スク水フェラ by イスィ on pixiv


サクラちゃんのひょっとこフェラ by ZARES on pixiv


くちコレ by 新市亭史明 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
なんとか無事完成してよかった~

この作品は声がキャラにすごい合っていてはまり役でした。
完全フルボイスで声がほんとに良いので、聞いてみて下さいね。