5/21

DMMでも男の娘ゲームの累計300特典アップデートができました!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

Steamの複数の人気「エロゲー」への削除警告に対してValveが再レビューを検討
むむむ・・・
今後厳しくなってパッチでR18禁止になるのかなぁ・・・

ちなみに自分の出してる異世界で軍師になるsteam版は完全に全年齢で、
Hイベントを、全年齢イベントに置き換えた別物なので大丈夫。

一応キスシーンがあるので、それが通るか不安だったけど大丈夫でした。
(キス待ちの主観だったからセーフ?)

13インチで1kgを切る薄型軽量ノート「ZenBook 13 UX331UAL」が発売

セブンイレブンからマックスブレナーのチョコミン党必見アイスが発売

「透明の吸盤を貼ると…めちゃくちゃ危険な場所があるのを知ってる?」命に関わる知識

「電脳コイル」の磯光雄、11年ぶり新作アニメで宇宙に取り残された少年少女描く

“FFT黒本”「小数点以下の確率で盗める」18年目にして驚愕の事実発覚か 「スクウェアが資料にうそを入れた」

ビジネスとして同人二次創作活動をすることは許容されるべきか否か
FGOはガイドラインあって、二次創作OKなので、また作ろうと思ってます。

SAOのゲームも作りたいと思っていてその場合別サークルを作ってそっちで活動しようと思ってます。

高畑勲を失った宮崎駿は、どこへ向かうのか

BitSummitVol6に出展して感じた事

任天堂が新人研修で伝えている、あそび心のデザイン|娯楽のUI 公式レポート

1962年のF1モナコGPを車載カメラで撮影した貴重映像

漫画家が教えるポートフォリオの作り方が実践的 作品選びのポイントなど分かりやすく説明

英国メイドから日本の“メイドさん”へ 独自研究から「メイド服の変遷」をまとめたイラストが興味深い

-------------------------------

・本日の気になる作品

やせいのちじょがかえってきた!
やせいのちじょがかえってきた!
> 屋敷に入った泥棒を捕まえ、尋問に取り掛かった紫。そこで紫は泥棒にあるゲームを吹っ掛けた。それは、勝てば無罪放免、負ければ殺されるというイかされ我慢ゲームだった。

初涼っくす!
初涼っくす!
> 提督×初月×涼月3P本です!

アナルマゾ矯正科へようこそ
アナルマゾ矯正科へようこそ
> アナル開発してもらえるマゾ専用病院でマゾの症状を悪化させるミニCG集です

やさしいへびのおねえさん。
やさしいへびのおねえさん。
> とっても優しいウミヘビのお姉さんに丸呑みされちゃう。そんなワンコインCG集。

-------------------------------

・本日のH絵

twitterラフ描きまとめ by ばくっこん。(WaP) on pixiv


弱肉強食の檻 その① (オマケつき!) by ひさの on pixiv


Twitter最近絵  by JET on pixiv

-------------------------------

・制作日記

納品待ちです。