5/26

・本日の気になるニュース

それでも、人生は続く 一発屋芸人のプライドと流儀

のり弁食べたら書くブログ

Steamのゲームがスマホで遊べるアプリ「Steam Link」 iOS版は「ビジネスの競合」を理由にAppleがブロック中と判明
アップル・・・これアンドロイドユーザー増えると思うんですけど・・・

登山家・栗城史多さんを「無謀な死」に追い込んだ、取り巻きの罪

大学の先生が栗城史多さんの思い出を語る

任天堂『スプラトゥーン』UIデザインの舞台裏|娯楽のUI 公式レポート

バーチャルYouTuber「藍兎らび」継続不能に 運営引き継ぎ先を募集

eSportsに足りないのは「プレイヤーの技」でも「高額な賞金」でもなかった

エアソフトガンでBB弾を実際に撃つ18歳以上対象シューティングアトラクション「GunArena」が発表。ロケテストが6月8日から順次実施へ

「プロゲーマーの中で一番孤独を感じている」 トップランナー「ウメハラ」の実像

とにかく文章を書きまくる人のための快適な機能が詰め込まれたデジタルメモ「ポメラ DM30」レビュー

【短期連載】「ウォーゲームってなんすか?」と聞かれたときに聞かせたい話。第一夜「ウォーゲーム帝国の興亡」

ファミリーマートがコインランドリーと合体! 「Famima Laundry」都内1号店がオープン

-------------------------------

・本日の気になる作品
冒険の仲間にサキュバスを
冒険の仲間にサキュバスを
> 冒険の途中サキュバスを仲間にすることになった冒険者、その日の夜に宿屋で……。

お姉ちゃんのパンツを盗んだらエッチなお仕置きをされた件。
お姉ちゃんのパンツを盗んだらエッチなお仕置きをされた件。
> 久しぶりに会ったお姉ちゃんはオトナな身体になっていた。誘惑に負けて下着を盗んでしまった僕に、お姉ちゃんはエッチなお仕置きを与えると言ってきて……!?

八雲藍のおっぱい交尾
八雲藍のおっぱい交尾
> きつね女のおっぱい・交尾・フルカラー要素有り

女装して出歩いたら人生が狂ったお話
女装して出歩いたら人生が狂ったお話
> 女の子のように扱われる事に喜びを覚えていき、未知の快感に溺れていく…そして弟まで巻き込んでしまうお話。

セントルイスお姉ちゃんと指揮官くん
セントルイスお姉ちゃんと指揮官くん
> H過ぎるカラダなア●ールレーンのセントルイスお姉ちゃんとショタ指揮官くんとのオールフルカラーいちゃラブおねショタHコミック!

-------------------------------

・本日のH絵

アイリスハートとショタ by にのパル on pixiv


ショタ指揮官とベルファストさん③ by noah12 on pixiv


おねショタくのたん by Mobius on pixiv


水着プリンツ・オイゲン by BadApple on pixiv


鳳翔さんの性教育 by matsubushi on pixiv


夜勃ちも鎮めるのが家族の務め by Pink Ocean on pixiv


バニーガールいおりん by ながしろの on pixiv


春雨 by DD on pixiv

-------------------------------

・制作日記

台本にミスがあり、また取り直してもらうことに・・・
ボイス付きはなかなか手間がかかります。