5/15

・累計300DL突破!

女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~が累計300DL超えました!

特典のぴりりねぎ先生による描き下ろしイラスト+ラフイラスト集ですが、来週くらいにアップデートできると思います。もう少々お待ちくださいませ。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「AVソムリエ」を逮捕

LINE 桜川さんの話す「もっと読んでもらうための工夫」が実用的すぎてめちゃいい

ストIIの対戦シーンを動きから音まで完璧に再現するムービーが大人気&海外でも注目を集める

サンコー、自宅で気軽に打てる全自動麻雀卓

Twitter世界トレンドの「ウサミン」って何者? “ウサミンP”感涙のシンデレラストーリーとは

「アクションゲームツクールMV」で対戦格闘ゲームは作れるのか? BitSummit会場で開発者にその見どころを聞いてきた
RPGツクールに比べるとかなり作るのが難しいらしいという噂・・・UIがまだ洗練されてないらしい。

作者と読者の距離感について考える

無料Web漫画『おしえて! ギャル子ちゃん』最新話が神回なのでおしらせいたします(1話完結の第106話になります)

「痛み」を乗り越えて、自分と向き合う。朴 璐美が『鋼の錬金術師』で得た“真理”

Googleドライブの有料版が「Google One」に名称変更、独自のユーザー特典も登場

-------------------------------

・本日の気になる作品

Marked-girls Vol.10
Marked-girls Vol.10
> カバネ●本。無●がカバ●に犯される本です。

コスプレアナル舐めスーパーデラックス
コスプレアナル舐めスーパーデラックス
> 話をしたい男×アナルを舐めたい女

ぴぽやキャラチップ素材集 乗り物10種
> 飛空艇・気球・船・潜水艦・馬車・戦車・ドリル車・ワゴン車の32×32サイズ4・8方向キャラチップ素材です

メモ

-------------------------------

・本日のH絵

デレ娘 by on pixiv


大好きなシチュエーション by タランボ on pixiv


授乳手コキ2018 by ほーすている on pixiv


エレナママの授乳手コキは死ぬほど気持ちいい by もつあき on pixiv


紗夜姉 by 月曜休み。@お仕事募集中 on pixiv


5月10日はメイドの日! by 文月十三 on pixiv


援交JCに手コキで抜いてもらいました by ぼるたっく on pixiv

-------------------------------

・制作日記