5/22

・本日の気になるニュース

Steamの美少女ゲームに“ポルノ表現”の削除を求めていたValveが、前言を撤回し再調査。あいまいな基準と強引な勧告に各所から反発
今後どうなるのか・・・

兵器クラフトゲーム『Besiege』でガンタンクを25世代にわたって作り続ける男の開発史

世間はそれをワークライフバランスと呼ぶんだぜ

「在留カード渡さないと帰さない」 日本eスポーツ史上に残る“最悪”の汚点、「League of Legends」国内リーグで何が起こったか

栗城史多という不思議2

『HUGっと!プリキュア』16話の演出について

バーチャルユーチューバの三つの身体:パーソン・ペルソナ・キャラクタ

さよならPepper、ポンコツでも君は確かに家族だった(石川温

コミックLO、作家への原稿料を増やすために180円値上げ

携帯型PC「GPD WIN 2」で『Vanquish』を遊ぶ。業者シム『House Flipper』の中毒性がヤバい。今週のゲーミング

黒本に嘘の情報を提供したスクウェアの罪と罰

遅延はほぼゼロ。スマホでSteamのゲームをリモートプレイできる「Steam Link App」を試してみた

「不二家 ホームパイ(キャラメルコーン味)」を食べてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品
悪ガキ退治2
悪ガキ退治2
> 悪を許さない正義の忍者ヒーロー「コタロー」! 彼は今宵悪の組織バイオレットフェロモンに挑む! 正義の心に燃えるコタローに待ち受ける 最大の試練とは!?

制服JKに調教されちゃう!!夏服足コキはじめました。
制服JKに調教されちゃう!!夏服足コキはじめました。
> 教え子の進路相談のはずが足コキ&電気アンマで調教されちゃう童貞先生♪制服・体操服・スク水JKの足技で何度も射精&おもらし、潮吹きまでさせられちゃう!

冒険者の宿へようこそ!
冒険者の宿へようこそ!
> 「冒険者の宿」を経営し、眠る美女たちを「睡眠姦」ッ!! 睡眠薬・媚薬も入れ放題! 女冒険者に無防備な痴態を晒させろっ!

ボクの理想の異世界生活2
ボクの理想の異世界生活2
> 40歳童貞が異世界転生してえっちな理想の生活を送るシリーズ第二弾。図書館で覗かれながら&お酒に酔って眠ったヒロインに睡姦、な2シチュを収録

サキュバス風俗 総集編
サキュバス風俗 総集編
> Sなサキュバスたちに搾り取られる!!

-------------------------------

・本日のH絵

ちっぱい授乳手コキ by on pixiv


FGO by ニシキ on pixiv


おっぱいと手コキ by ちゃまめ on pixiv


彼女の新しいジョイスティック by euD on pixiv


おっぱいに溺れながらお世話されたい by ジョッチ@お仕事募集中 on pixiv


ちゃまぁぁ( ˘ω˘) by ひきわり納豆 on pixiv


[R18] 田中摩美々 by エレレP on pixiv


風香の授乳手コキ by 小此木 on pixiv


牛さんの搾精 by さざめき通り on pixiv


ジムリーダー達の攻撃はまだ続いている! by 羽雲 on pixiv


久々にエロメンコ by 蜜度騎士(みっどないと) on pixiv


悪ガキ退治2 各サイトで発売開始! by ワラビモチー on pixiv


ストッキングの日 by 村上水軍 on pixiv


上乳上の尻からのローアングル by ウンツエ@お仕事募集中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記

ドット絵が納品されました!制作が進みます!