5/10

みなさまからのメッセージ

>すこすこクロエちゃん

クロエちゃん可愛いですよね~

もうすぐ累計300LDいきそうです!(*^^)

-------------------------------

・本日の気になるニュース

アニサキスにあたって、一生ほとんどの魚が食べられなくなった話
誰にでもなる可能性があるそうです・・・

吉野家で最適アスリートメニュー?欧州サッカーの気鋭コーチが指南

「メモ帳」がLinuxの改行コードをサポート

契約時の「録音」が決め手に…UQ「ギガ放題」広告に賠償命令

中東はどのように今に至ったのか

実は存在しなかったと考えられる世界史の人物(後編)

12トンのチョコが高速道路に タンクローリー横転 ポーランド

「飛べないMRJ」から考える日本の航空産業史 第6回

2018年中にセガがメガドライブミニを発売 前編

2018春アニメ4話残留率「ヒナまつり」が絶好調、「メガロボクス」「こみっくがーるず」が追随

任天堂のNintendo Switch Onlineは、国内外で少し価格が違う

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~

もしも「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」がゲームボーイカラーで登場したら?がわかるムービー

「初音ミク -Project DIVA-」「フォトカノ」のゲーム会社ディンゴが破産

懐かしいファミコンソフトの「説明書ガチャガチャ」が登場、料金は1回100円

-------------------------------

・本日の気になる作品

サキュバスカーニバル
サキュバスカーニバル
> サキュバスに囚われた少年騎士団が逆レイプされるCG集

酔った先輩に連れられて男の娘ヘルスに来てみた件
酔った先輩に連れられて男の娘ヘルスに来てみた件
> 男の娘?興味ないわ。のはずが、酔った先輩に連れられてやってきた男の娘ヘルスで嬢に翻弄され…

ショタゆうしゃとサキュバスおねーさん
ショタゆうしゃとサキュバスおねーさん
> ショタの勇者がサキュバスのお姉さんに逆レイプされる漫画です。

僕と年上お姉さんのドキドキ初体験
僕と年上お姉さんのドキドキ初体験
> 近所の仲良し、年上お姉さんにラブラブ筆下ろしされちゃった!!

猫のおもちゃ
猫のおもちゃ
> ゆかりに逆レイプされるフルカラー作品

血肉の融合
血肉の融合
> 加賀と結婚した提督だったが、後に彼女の嫉妬深い一面を知ることになる。 セックスの度に精液を飲み干す彼女の言葉の真意とは…。

-------------------------------

・本日のH絵

BBちゃん足コキ+ふたなり改造 by 明寝マン@コミ1/す-25b on pixiv


Ram & Rem Footjob by Dr. Alu on pixiv


足コキ指導 by 岩崎艸堂 on pixiv


リリー by rkrk12 on pixiv


催眠JK by クリームパン on pixiv


あんよで洗われたいッ! by 真堂コロナ on pixiv


エッチ絵その2 by 帰ってきた極東変態侍 on pixiv


初めて描く足〇キ by あめご on pixiv

-------------------------------

・制作日記
寒いの苦手なので辛い。