5/5

ゲーム起動後、白い画面から進まない問題について、修正アップデートを行いました。
内容追加などはありませんので、起動する方は再ダウンロードの必要はありません。
(DMMは現在申請中です)

-------------------------------

DMMでも販売開始しました。
DMMはこちら
(DMMでは少しモザイクが濃くなりました。最近厳しくなってる?)

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ゲームボーイを開発した伝説の技術者・横井軍平「私はなぜ任天堂を辞めたか」

ひとつの本屋で起きたこと。

↓続き

“にゃわら版”は誰のもの?

組織が崩壊する

歌詞に出てくるサボテンの種類を特定していく

「NEOGEO ミニ」の詳細が明らかに ー アーケードゲーム機のデザインで40本のソフトを収録

Win10の4月末更新でChromeがフリーズする不具合、5月8日の更新で対応。MSは一時対処法も紹介

同性愛者として生まれた男子高校生がとった、衝撃的な生存戦略

偽史同士の抗争を描いたガンダムF91

LJL最悪の日 Dara選手引退について

FGOでゴールデンウィークが溶けた

-------------------------------

・本日の気になる作品

そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいましたよ
そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいましたよ
> 10のエロシーン!エッチなお姉さんが動きまくるエロアニメ!

ちょっと意地悪で孕みたがりなぼくのお姉ちゃん
ちょっと意地悪で孕みたがりなぼくのお姉ちゃん
> 【全編バイノーラル収録】ちょっと意地悪だけど弟くん大好きなお姉ちゃんに、耳舐め手コキされたり、中出しをねだられたりする音声です。 CV:陽向葵ゅか

メスダチ改
> 親友特権を行使して、二人の美人なメスダチを独占し何度もイキまくり&イカせまくるお話。

マスターが清姫に着替えたら
マスターが清姫に着替えたら
> 清姫から渡されたプレゼントは蛇の因子を持つ清姫が脱皮した皮!? 突如その皮に包まれたマスターは気付くと清姫と全く同じ身体に変身してしまった!

サキュバスさんがJKになりまして
サキュバスさんがJKになりまして
> 褐色サキュバスの「ユギナミラ」がJKになって先生とアレコレしちゃう!?

私の○○に種付してください
私の○○に種付してください
> 売れないサークルにまさかのファンの女の子が押しかけちゃうお話です。流れでそのままエッチしちゃったりします…。

-------------------------------

・本日のH絵

お姉ちゃんが優しくしてあげる by つんべじ on pixiv


初音ミク 精液ボテ by Sinensian on pixiv


共謀して提督を襲う熊野&鈴谷(リクエスト) by matsubushi on pixiv


猫の姉さん by からたけわり on pixiv


ロッカー内エッチするお空ちゃん&その他 by 赤袖@例大祭と-05a on pixiv


イラストリアスに注意するけど逆におしおき射精されるショタ指揮官 by どもしペッテ on pixiv


提督にねっとりお仕置きする加賀さん(おねショタ) by matsubushi on pixiv

-------------------------------

・制作日記

DL数によって、ぴりりねぎ先生におまけイラストを描いてもらえる形にするするかも。