4/9

・みなさまからのメッセージ

>メンズエステにオートモードをつけて欲しい

現在申請をしてまして、
こちらのオートモード機能をアップデートで実装したい思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「こちゲー 〜こち亀とゲーム〜」

知ってそうで知らないGmailのステキ機能21

なんでドラゴンは自分のブレスで口を火傷しないの?

不衛生、悪臭で罰則も… 「遊戯王」米大会の新ルールに衝撃走る

「Windows 10」、USBメモリなどの取り外しポリシーの既定が「クイック削除」に

-------------------------------

・本日の気になる作品

僕はあなたにワンと鳴く~再編集版~
僕はあなたにワンと鳴く~再編集版~
> Sな先輩とMな少年が織りなすちょっと変態風味なはーとふるドMホイホイ漫画

おねショタプレス即堕ち劇場~催淫体質ユウ君の受難~
おねショタプレス即堕ち劇場~催淫体質ユウ君の受難~
> お姉さんたちの逆レイプが原因で、無意識の催淫効果を発揮してしまうようになったショタ君が、代わる代わる出会うお姉さんたちにズコバコ、パンパン、オチン〇ンをビュービュー射精させられちゃう話。

ガブメントクロニクル 1
ガブメントクロニクル 1
> ヤングアニマル嵐で連載されていた「ガブメント」作画 林崎文博 の続編になります。

ガブメント! 昔ヤングアニマル読んでたときかなり性的で面白かった記憶…

Z2
Z2
> ダリ〇ラのヒロとゼロツーが初ナマセッ〇スで子作りしちゃうお話です。 男子更衣室に無断侵入し、シャワー前の全裸のヒロを見つけたゼロツーは、 彼に妊娠前提のナマの性行為をねだる…。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【東方】「マミゾウ」/「桜湯ハル◇例大祭あ‐07b」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【巨乳】「逆に気持ちよくなっちゃうカーマさん」/「白土」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「嫌々攻めるグラーフ」/「ブラックマジック」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「ノ」/「riorea」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「差分1枚追加」/「榎本ひでひら」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

いろいろ進めています。
メンズエステの発売日が確定したらお知らせします。