4/1

・ブログランキング

1位
おっぱいマゾ育成記録
おっぱいマゾ育成記録

2位
ナイトメアスクール~迷い場の少女達~
ナイトメアスクール~迷い場の少女達~

3位
色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス
色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス

4位
サキュバス戦記
サキュバス戦記

5位
男の子のための触手図鑑Vol.3
男の子のための触手図鑑Vol.3

開発が遅れています。
必死に制作していますので、
リリースまで今しばらくお待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

良いゲームを作るためのディレクターの戦い。面白さの探索と不安のトレードオフ

R-TYPE FINAL2  伝説のシューティングゲーム最新作”R-TYPE FINAL2″始動!

ギネス記録にもなった「世界最大のビデオゲームコレクション」こと2万139本のゲームコレクションがスゴ過ぎる

美少女文庫で振り返る平成

-------------------------------

・本日の気になる作品

スケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってる
スケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってる
> 素直で可愛い彼女とツンデレ幼馴染。年頃になり性に覚醒した二人の吸血鬼に襲われる千歳。このままじゃ、二人に全部搾り取られそう…!

はじめてのエロギャル -八尾ユカの場合-
はじめてのエロギャル -八尾ユカの場合-
> 幼馴染、ユカはギャルになっていた。 「あーしとエッチしよ?」「!?」 放課後、主人公はユカから大事なお願いをされる。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【白鐘直斗】「もし直斗君がビッチだったら -その5-」/「東京京都-tokyokyoto」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【FGO】「BBちゃんの尻に敷かれたい」/「アサイ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「1ヶ月記念のケツ舐め響子先生です!」/「zxcv」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「金髪巨乳風俗嬢に手コキ素振りで挑発され大量射精で早漏」/「ぼるたっく」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記