4/7

↓体験版でHシーンを体験できますのでぜひどうぞ~
メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

世界最大にして最強のメタル・クルーズ『70000TONS OF METAL』体験記 初日

憧れる人は多いけど「脱サラしてパン屋さんに」は、例えば脱サラで漫画家になるより大変だぞ…という話
家の近くに生食パンの店ができました。売ってるの食パンのみで、最近のはやりなのかかなり売れてますね。ブームが去ったらどうなるか…

代々木アニメーション学院が「YouTuber科」新設へ 2020年4月度から

創作者の端くれとして『けものフレンズ2』に思うこと

-------------------------------

・本日の気になる作品

ファイブグローオムニバス
ファイブグローオムニバス
> サークル【SAZ】で過去に出した同人誌に描きおろしをプラスした総集編にです。

ハメアイピンク
ハメアイピンク
> 主人公の気持ちなどおかまいもせず、女の子2人からの気持ちいいアピールはどんどんエスカレートしていく…!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【オリジナル】「巨尻のかすみさん」/「ひろくま」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「顔面騎乗&足コキ!」/「もっお」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「爆乳りあむちゃん♥騎乗位えっちでぶるんぶるんにみるくをまき散らす」/「shift」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【四条貴音】「貴音」/「大祭」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【エルフ】「新刊チラ見せ」/「うさぎなごむ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【カーマ(Fate)】「カーマちゃん」/「内田翔」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【FGO】「FGO アガルタ敗北エンド VSエルドラドのバーサーカー」/「きつね(仮)@絵仕事募集中」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

スマホでプレイしたい人いますかね?
Androidに出力方法がよくわからん…