4/12

・発売開始しました!!

メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~
メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~
> 日頃の疲れからマッサージを受けようとメンズエステに入店。 美人セラピストの思いがけない施術に堪えきれず勃起… 特別サービスによりイかされてしまう…実用性抜群のフルボイスAVG

DMMはこちら

デジケットはこちら

どんなイラストかみてみたい方は↓こちら
[R-18] 【ドMホイホイ】「【宣伝】メンズエステゲーム」/「バングロー」のイラスト [pixiv]

どんなシナリオかみてみたい人は↓こちらです
[R-18] 【オリジナル】「メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~ シーン1体験版」/「高岡智空」の小説 [pixiv]

アップデートもしました。
(オートメッセージ機能の追加です)
とくに必要無い方は再ダウンロードしなくても大丈夫です。
キーボードのAを押すとオードモードになります。
Sを押すとスキップになりますので注意してください。

-------------------------------

・メールフォームより連絡いただいた方へ

情報提供ありがとうございます。
助かりました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【photoshop】風景写真をイラスト・アニメ風に加工する

郵便物に載っている何気ないアレが実は個人情報の塊だった「飾りだと思った」

これから意識低くFGOを始めるためのtips

声優に、枕営業ってほんとにあるんですか?

Nintendo Directの実施を自信たっぷりにリークした海外メディア、予告を外し厳しい批判に晒される

『ゴッドイーター3』がNintendo Switchで7月11日に発売決定! 早期購入特典は『テイルズ オブ ヴェスペリア』コラボ衣装&ヘアスタイル

柴犬が洋犬に吠えられる理由は「誤解」だった!?

機動戦士ガンダム放送記念!富野監督インタビュー YouTube

EVO 2004にて梅原大吾選手が成し遂げた「背水の逆転劇」。試合のすべてを収めた別アングル映像が15年の時を経て発掘される

脱税額は4億円 大人気アニメ「鬼滅の刃」制作会社の被災地チャリティーにも不正疑惑
追徴課税2億!? 税金はマジでちゃんと払った方がいいです…

-------------------------------

・本日の気になる作品

メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~
メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~
> 日頃の疲れからマッサージを受けようとメンズエステに入店。 美人セラピストの思いがけない施術に堪えきれず勃起… 特別サービスによりイかされてしまう…実用性抜群のフルボイスAVG

よろしくお願いします。

オナホロイド性生活
オナホロイド性生活
> 自律可動式オナホール通称「オナホロイド」の二人と、心優しい少年の濃厚SEXライフ!

軋轢のイデオローグ
軋轢のイデオローグ
> 大ボリューム! 合計で基本枚数270枚以上! 基本エッチ枚数170枚以上!(主人公のエッチCGのみで前作の全基本CG枚数超え)

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【オリジナル】「親戚のお姉ちゃんにち〇ぽを頂かれちゃうショタくん」/「貞五郎」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「オリジナル コミッションイラストおねショタ絵」/「きつね(仮)@絵仕事募集中」のイラスト [pixiv]

「杏ちゃん★会長」のプロフィール – pixiv

[R-18] 【パルテナの鏡】「ピッパル2 / Pit x Palutena 2」/「ber00」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【SAO】「【リク・優しいアドミおねえさんとえっちなことするよ】(おしらせ)」/「アバラ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おねショタ】「オナホロイド性生活!」/「ロブ☆スター」のマンガ [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

発売日は忙しい~