4/8

・本日の気になるニュース

不正移管によるドメイン名ハイジャックについてまとめてみた

ジョジョのイタリア聖地巡礼にかかった費用まとめ

もっと早く知りたかった…!ダイソーの“読書台”が有能すぎると話題です

ヒトリエからのお知らせ
wowaka ニコニコ大百科
>代表作として、『裏表ラバーズ』『ローリンガール』『ワールズエンド・ダンスホール』が挙げられる。

え!? ボカロ詳しく無いけどさすがに知ってます…

英国「アマゾン」で働いてわかった、人間否定の懲罰ポイント

中古嫌いがリサイクルショップで働いた話

けものフレンズ2の最終回をドラえもんに例えた漫画

隻狼 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE をプレイしろ。プレイしてくれ。

ガンプラと歩んだ40年、ガンダムの生みの親・富野由悠季が語る「“おもちゃ屋スポンサーは敵”という被害妄想」

『JUDGE EYES』におけるピエール瀧の差し替えは「もう終わった」

-------------------------------

・本日の気になる作品

男をメスにするAIママ
男をメスにするAIママ
> ママとしてやってきたAIは、実は全男子「メス」化計画の一環で…

スグ〇スクランブル!2 お兄ちゃんの性欲管理
スグ〇スクランブル!2 お兄ちゃんの性欲管理
> SA〇の兄と妹が楽しくセッ〇スするお話です。ベッドで見つけたエッチな本を兄に示すと、妹はベッドに引っ張り込まれて…。

ギャ〇子ちゃん0.02!!
ギャ〇子ちゃん0.02!!
> ギャ〇ちゃんが、ボーイフレンドとめっちゃきわどい水着に着替えて、ジャンクなセッ〇スを楽しむお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

【オリジナル】「気になる男子と通学中、歩道橋を渡るときに必ず「前を歩いてほしい~」/「ゲンツキ」のマンガ [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「【R-18】箱の中身はなんだろなゲーム」/「bose」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【包茎】「包茎を診察する女医さん」/「てだいん」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【制服】「オナホ固定」/「佐東イッキ(朱道)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「お嬢様に弄ばれる」/「真堂コロナ」のマンガ [pixiv]

[R-18] 【逆レイプ】「「はい息継ぎ~☆」」/「めぃ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

スマホでプレイできた方がいいかな~とおもって
2-3日ずっと取り組んでアプリ化したのですが、
どうも起動しません。

調べると、こちらに書いてあり
最新版の1.62ならいけるかもと思ったのですがダメでした。
ツクール本体の不具合が直らないとプレイできないようです。

アップデートで修正されれば
ビルド化の方法はわかったのでできると思います。

今後のアップデートに期待。
(年単位で時間がかかりそうですが…いつかは直ると思います)