4/16

メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~のレビューについて

二次元系逆M批評様 こちら

玉三郎様 こちら

レビューありがとうございます。
面白かったようでよかったです。
これからもえっちな作品が作れるように頑張ります!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

懐かしの「赤チン」、ついに市販品1社のみに 製造も2020年で禁止 最後の赤チン製薬会社が語る思い

「セブン-イレブン本部は血も涙もない」店舗乱立で閉店に追い込まれ失踪したコンビニ店オーナー妻が記者会見で訴え

「すごい人の努力」を認められないのは「努力不足の自分」を否定されないため 考察漫画に「耳が痛い」の声

意外なところにゲーム人 第4回:「ゲームニクス」の導入で日本産業の活性化と,ゲーム開発者の活躍の場を増やすサイトウ・アキヒロ氏

けいおん!」舞台の旧校舎どう生かす? 町長選で問われる戦略

「ケムリクサ」がまたオリコンデーリーランキング1位に すでに発売から2週間以上経過

-------------------------------

・本日の気になる作品

ホムラとヒカリのえっちな本だよね!
ホムラとヒカリのえっちな本だよね!
> これはゲートの向こう側にある・・・かもしれない、アルストのお話。そこには人間とブレイドが平和にくらす世界が広がっていた。そんな世界のホ○ラとヒ○リ、そしてレ○クスの3人の生活をのぞいてみよう!

冒険者育成学校へようこそ!
冒険者育成学校へようこそ!
> ここは新たな勇者を育てる学院。教官となり、女学生の性活を指導せよッ!

部屋に出る…幽霊観察記録
部屋に出る…幽霊観察記録
> 事故物件にあらわれる女幽霊との日々…

Nightingale true LOVE
Nightingale true LOVE
> 婦長がドスケベ礼装でいちゃいちゃ童貞卒業させてくれる本です

手持ち画像で作るエロコラ美術館
手持ち画像で作るエロコラ美術館
> 手持ちの画像にチ〇コや精子、セリフや断面図などを付け足してエロエロにコラージュ!完成した画像を美術館に展示するRPGモードあり。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【世話やきキツネの仙狐さん】「『慰めてやろうかの?』」/「よみしろノア」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「新作CG集のイラスト完成いたしました!」/「もちアイス」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記