4/21

・本日の気になるニュース

SFアダルトRPG『Subverse』開発中。アダルト界のハードコア・クリエイター集団が、熟練の乳揺れ物理を引っ提げてゲーム業界に殴り込み
SFもいいですね~
当サークルではファンタジー中心ですが、こういったロボットのHゲームを作りたいですね。

「Netflixのゲーム版みたいなサービス作ってみました」 Twitter動画に反響、開発の意図を聞いた

大学教授が「ビデオゲームに登場する自動販売機」のデータを約2年半にわたり収集。リストはすでに3000タイトルを突破

世界最大にして最強のメタル・クルーズ『70000TONS OF METAL』体験記 3日目

夜行バスで出会った知らんばあちゃん(71)となんばに遊びに行った話

イースⅠ・Ⅱ通史(9):『ファザナドゥ』開発物語(2/終)

4月21日でゲームボーイが30周年! 世界で1億台以上を売り上げた偉大なゲーム機を振り返ってみよう

女性主人公の「くにおくん」シリーズ最新作『River City Girls』発表。『シャンティ』のWayForwardが開発、日本でも発売予定

ボードゲームを使ったマルチ商法にご用心

-------------------------------

・本日の気になる作品

腰ヘコ勇者
腰ヘコ勇者
> 魔王を倒した勇者は帰国の途、少年兵が低レベルのインプに犯されているところを目撃して…

Lust Friend
Lust Friend
> 淫魔と戦う?…それとも友達になる?巨乳淫魔によるショタ主人公責められBFRPG第2弾!おっぱいプレイ多め、40以上のキャラクター全てに敗北Hシーン有り!

無垢な少年がサキュバスに堕とされた
無垢な少年がサキュバスに堕とされた
> 男の子乳首を責められ、ひょっとこフェラをされ、乳首舐め手コキで何回もイカされ、ぬるぬる尻コキからの騎乗位(アナルも有り)、サキュバスに乳を吸わされたりも。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【FGO】「婦長のおちんちんチェック」/「いたまる」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【JK】「朝の騎乗位おっぱい」/「ちうね」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おっぱい】「カタコト淫魔が現れた!」/「すがもん」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【グリムアロエ】「グリムアロエとえっち」/「きりみあ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

Ci-enのムービーを手軽に公開できるのすごいです。
容量気にしなくていいのでほんと便利。
一応1ファイル2GBまでなんですけど、そんな大きいファイルは使わないので。