4/11

・明日発売予定です!
メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「もう消えたはずのコンビニチェーン」を守る店をめぐった

「という」と「こと」を減らすだけで、文章はぐっと読みやすくなる

史上初、ブラックホールの撮影に成功 ― 地球サイズの電波望遠鏡で、楕円銀河M87に潜む巨大ブラックホールに迫る

(その4)兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました

『SEKIRO』をチートでクリアした記者への怒りが、愉快なネットミームに変化。マリオやソニックが「お前はゲームだけでなく己自身も欺いた」と戒められる

北九州予備校(通称:北予備)の寮に入った友達が見せてくれた『1日のスケジュール』に涙が止まらない「やっぱやべえな」

才能の差を突きつけられた美大生漫画の狂気と衝撃のオチが凄すぎる

【ルポ漫画】睡眠改善アプリSleep Meister、Tide等を試して比較。疲れてるときこそ、寝よう!

悪質な客引きにNO 居酒屋のしつこい客引きに対する“たった一言の断り方”がためになると話題

-------------------------------

・本日の気になる作品

えふごにょ
えふごにょ
> あの「FG●」のキャラ達と戦う、拠点防衛型の横スクロールシミュレーションRPG。サクサク進んで、アイテムを集め、女キャラサーヴァント達とアツい時間を楽しもう!
自分の作ってる作品の上位互換か!?と思ったけど設計思想が違いました。
なるほど勉強になります。
かなりクオリティが高そうですね~
UIとかすごいです。

THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハート・オブ・ダークネス-
THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハート・オブ・ダークネス-
> 呪いと欲望のダークファンタジーRPG。 聖女の魂を求めて、迷宮の如き闇の聖域を踏破せよ。

でも風俗で働いてみたけれど…【清楚女とギャルの体験入店!】
でも風俗で働いてみたけれど…【清楚女とギャルの体験入店!】
> さっきまで素人だったイマドキの女子大生も 「でも…私やっぱり出来ません、だって…知らない男の人のー」 ちょっとしたアルバイト感覚で、つい数分後にはリッパなソープ嬢

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【アイドルマスターシャイニーカラーズ】「和泉愛依は絶対援交やってる」/「ヴー博士」のイラスト [pixiv]

【オリジナル】「気になる男子がプールから上がるときを見計らって正面に立ち、水着~」/「ゲンツキ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【悪魔娘監禁日誌】「パパのチン●を足でコイちゃいけません!」/「はせ☆」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「「教えます、足奴隷への堕とし方」」/「JK更津」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

明日無事発売されるといいですがどうなるか。