4/10

・メンズエステの製品情報

Ci-enのこちらに記事を書きました。

このまま問題が無ければ12日金曜日発売予定です。

応援よろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

裸一貫でプロレス入門し、WWEまで上りつめた男・TAJIRI選手の破天荒すぎるめし話【レスラーめし】

対人ストレスから解放されたフリーランスの末路(体験談)

もし日本の紙幣が柴犬のデザインだったら→描いてみたらめっちゃ可愛い千円札に「可愛過ぎて手放せない(笑)」
かわいい

有名な「光を指さす2人のオタク」の写真、「正面からのアングル」を本人が公開 コスプレの完成度が分かる1枚

未完のゲームボーイ版『AKIRA』がオークションにて約30万円で落札ー幻のプロトタイプ4本セット

20年破られなかった人類の限界をついに突破。『DOOM』の最初のマップのスピードラン記録が前人未到の8秒台へ

「ミニ四駆」のスマホゲームアプリが発表。タミヤ×コロコロアニキ×バンナムのタッグで鋭意開発中

-------------------------------

・本日の気になる作品

教えます、足奴隷への堕とし方
教えます、足奴隷への堕とし方
> 今日は皆さんに、私が普段どうやって健全な男のコを足奴隷へと調教しているのか、丁寧に教えてあげますね

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【バーチャルYouTuber】「せきしー」/「数字」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「ひょっとこ」/「浅生 マコト」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「シュペー」/「元帥」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「愛宕」/「元帥」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

pixivのboothでの販売はどうしようか迷ってます。
手数料が安いので、安くできそうですが
pixivのboothはなんというか何かいろいろと使いづらい…

手数料が安い半面、対応を自分でやらないといけないようですし。
うーん。