4/29

・本日の気になるニュース

ゲームディレクターやプランナーの仕事で重要なのは
>凄いアイデアでも採算が取れなければカスである。そもそもアイデアは実現できてやっと価値を持つので、いいアイデアなんてものはアイデアの次点では無価値だ

初めてスマートフォンが登場したアニメは何か

お子さんから「声優になりたい!」って言われたらどうしますか?反対しますか?応援しますか?

ほんとうのわたし

エジプトのコイン屋さんでスゴイことになっている日本の硬貨を発見「素敵すぎる」→めちゃ綺麗だけどアウトなやつ

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のロード時間が大幅短縮されたとの報告多数。背景にはNintendo Switchのクロックアップの噂

これまで撮った「片手袋」の写真は4000枚超 築地に通って約20年、“片手袋研究家”による同人誌が奥深い

-------------------------------

・本日の気になる作品

ロリビッチ従妹と交尾しまくるっ!
ロリビッチ従妹と交尾しまくるっ!
> 久しぶりに会った従妹の「あいか」。あいかは年齢に不相応な避妊具をはみ出させていた。童貞の主人公は、性経験豊富なあいかに「あいかのオマ○コで、ドーテー捨てとく?」と迫られ…

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。
まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。
> 男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られる

巨乳戦隊さんぎゃるかん ~パートタイマー女幹部編~
巨乳戦隊さんぎゃるかん ~パートタイマー女幹部編~
> 幹部候補生としてスカウトされた人妻「蜂本 さゆり」戦闘員候補のならず者たちによって犯されてしまう。淫乱になってしまった人妻はズルズル変態性生活に引きずり込まれていく。

悪いギャルに捕まった
悪いギャルに捕まった
> 黒ギャルに捕まった少年とのおねショタ。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【東方】「「狩りの尾時間・七」」/「むむむ」のイラスト [pixiv]

【COMIC1☆15】「コミ1新刊2「ヤベェ鎮守府のヤベェ日常。」」/「ぽこてん@コミ1M37a」のイラスト [pixiv]

【Fate/GrandOrder】「真面目に格闘訓練をするマシュとぐだ」/「蟹公」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「おっぱい搾精サキュバス様」/「デルタレイエッジ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

男の娘RPGですが、DMM(ファンザ)はモザイクが濃くなります。